2017-05

カタコム攻略動画のような物 - 2013.05.28 Tue

適当な周回動画にそれっぽい説明を入れた攻略動画のような物



ホントに今更過ぎる動画なんですけどねorz

光より早い称号取ろうとしてた時に自分も移動スキルが引っ掛かってタイムロスを結構やらかしてました
最終的に大分ミスも減らせるようになったので文章より動画の方が分かりやすいかなと思い各ポイントに説明を入れた動画を作ってみました

基本マテ3でまとめて殲滅ばかりなので自分もまだキーMOBを完全に把握出来ていないのですがとりあえずこんな感じでやればスムーズにクリア出来るんじゃないかと思います

● COMMENT ●

うわーうわー!ものごっつワクワクしながら拝見しました!
この動画の説明すっごく解りやすくて感激しました!
こういう動画いっぱい見たいですものです(*´ェノ|


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/719-5e36fe7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13/5/29,30韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 抵抗について

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (511)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (290)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム