2017-05

ダブルキャスターで移動スキルをキャンセル - 2013.05.21 Tue


タイトル通りです
wizやってる人ならなんか早いの分かってもらえると思います
今一分からない人でもダッシュの最中に止まって攻撃に移れてるので分かってもらえるかと思います

やり方自体はただ移動スキルの後に攻撃スキルを押すだけ
入力タイミングはダッシュ(ブルリン)コンボのイメージで入力する感じ

めんどくさいのでやってませんがオートアタックを解除した状態で

ブルリン→1発目→ダッシュ→2発目

と言った高軌道な攻撃も出来るかも知れません(やる気がある方は頑張って試してみてください)
自分はwizで戦争出てないので大して使う機会もありませんが戦争とかなら攻めにも撹乱にも良いと思うんですよね
自分としてはこんな動きで追っかけてくるwizとはやりたくありませんね(;´∀`)

● COMMENT ●

試してみたらできたので戦争で実践投入します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/715-08d419f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13/5/22韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 武器+15

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (511)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (290)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム