2017-06

武器+15 - 2013.05.19 Sun

Cabal(130519-1744-Ver1489-0000).jpg
前回のイベントで手に入れた防止剤を使ってやっと自分も武器を+15にする事が出来ましたヽ( ´¬`)ノ
正直最近+15の人が増えてきていい加減自分も15にしたかったんですよね
ただ予想以上の失敗数で結構な数のalzとBPと防止剤を使いましたけど…(lll-ω-)

+11からなのでMATKが69も上がりました
+69と言うとマジマス最上級が+75なのでかなりのアップです
ホントは両手やりたい所ですが正直もう片方の武器は後々変えたいなと思ってる品ですし何よりalzと防止剤が+15に出来るほど残っていないので物が手に入るまでは武器は現状維持でしょう

次の目標としてはやはり今度こそ体か手の完成でしょう…
まぁタイミング良く良いバイクが出てたらそっちに行っちゃうかもしれませんが( ´,_ゝ`)プッ
ともかくリング製造も終わりましたし次の装備に向けてがっつり金策ですね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/714-a8a7f6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダブルキャスターで移動スキルをキャンセル «  | BLOG TOP |  » 光よりも早い墓地の秘密探求者

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム