2017-06

光よりも早い洞窟探検家 - 2013.05.16 Thu

光より早い洞窟探検家

武神補正さまさまですヽ( ´¬`)ノ

成功率は大体2/3位だったかな
ただそれでも180秒ほぼぴったりでクリの出で10秒前後するような次元なので30周やるのも相当な集中力で精神的にきつい物がありました(-ω-;)

武神補正もあるし期間装備もあるからと興味本位で1回出来たからってやってみた結果がこれですよ…
とりあえずまだ期間は残ってるので残りのDXも取れるのかちょっと頑張ってみてやれるならやってみようかと思います

以下ケイブ流れ

※3分以内にクリア出来る流れの大体の目安。5秒以上遅れてくるとヌアレで運の要素がかなり必要になってくる

19:47 カブトムシ倒す
19:28 ヘビ倒す
19:12 サソリ倒す
19:00 クエやって戻り始める
18:35 ヌキ3匹倒す
※ヌキ倒した瞬間から18秒後
18:18 ヌアレ殴り始める
17:52 ヌアレ倒す
17:44 最後のゲートを壊す
※ワーニング表示から4秒後
17:24 ヌアレ殴り始める
17:00 終了

平均すると大体こんな感じの流れでヌキまでは殆ど変わらずヌアレからクリの出次第で余裕が出来たり間に合わなかったりってのが殆どでした

ちなみにマテは開始はマテ2オーラ、ヌキからマテ3、ヌアレ(1回目)で延長で最後までって使い方をします
逆も考えましたが結局最初にマテ3だと単体補正を活かし切れないし1匹当たりにかける時間はそんなに無いので攻撃回数と運の都合上前半はマテ2の方が少し早い結果になる

後半もヌアレからは雑魚がいないので単体補正が使えるマテ3の方が早く倒す事が出来ます
2回目ヌアレ後半でヌキが沸きますがHP半分切ってる状況ですしここまで来ると単体補正よりクリの有無の方が重要なので気になりません

正直ケイブで3分切れるのはFAかBLしか出来ないような気がします…(よっぽど完全な装備をしていない限り現状では)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/711-d8e423f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13/5/15,16韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » リング製造終了

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム