2017-10

wizカンスト - 2013.05.07 Tue

イベントパワーでなんとかwizもカンストまでこぎつける事が出来ましたヽ( ´¬`)ノ
Cabal(130503-0004-Ver1487-0000).jpg

AP1250の方もぎりぎりで到達出来ましたし今回のイベントは中々満足の行く結果です
と言うかAP1250稼ぐよりレベルを上げる方がよっぽど大変でしたよ(-ω-;)

以前ポルタまでの時にAP500稼げってのもありましたがあの時の方が今の1250稼ぐよりよっぽど辛かったです(3時間頑張って60だったか80だったか…)
そう考えると今のAPの稼ぎやすさってのはかなりな物ですよね

Lv上げをするにあたってマテ3で全然耐えられない事が耐えられなくてステと装備を新しくしてみました
本来ならドロップで手に入ったら良いな程度の守護8とミスリル足
手もミスリルにしようかとも思ったんですが予算的に後々の余裕を残しておきたかったのでギルメンが出していたシグ手を購入
ステがこんな感じに変更

wizステ修正前wizステ修正後

Lv186の時で守護エポとか付けてる時なんで防御率が高くなっちゃってますが

力 +4
知能 -137
敏捷 +131

魔法攻撃力 -68
攻撃率 +458
防御率 +368
回避率 +458

上昇値については後になってからちゃんと調べて残しておけばよかったなーとちょっと後悔orz
※wikiに各上昇値更新されてたようです

攻撃大好きな自分としてはMATKを68も落とすのは致命的な事なんですが苦渋の選択で調整
実際1万出てたのが9000台になったのは見た目的にちょっとショックでしたね(´・ω・`)
それでもそのおかげで防御吸収重視にする事でマテ3でも耐えられる様になりかなりスムーズに狩りが出来ました
※最終的に通常装備で攻撃率防御率が大体4000ずつに

正直言えばLvも190になりましたし行くのは城1が殆どなので調整しなおして火力を上げても良いんでしょうけれどライジングフォース実装からブロックが出るようになり当たりが悪くなった感じもしてましたので落ちた火力分はレベル補正、クラスランクアップ、各種ルーン上昇で賄えてると思うので現状維持にしようかと思ってます

今回ので一気に今年の目標が達成できましたし予算も結構使ってしまったので又しばらくは落ち着いてやっていこうかと思います

● COMMENT ●

wikiの職ごとのページに2/14アプデのステの上昇値載ってます。気づいてたらすみません。

wikiは最近色々何かやってるんだなー程度にしか見てませんでした(;´▽`A``

最後の文、落ち着いてやっていこう! と意気込み新たにした言い回しと
金策的な意味で、お金を表現した「硬貨」 とをかけて繋いでるんですね!すごい!

ただの変換みすですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/708-96c2adab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13/5/8,9,10韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 武神

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム