2017-05

限界を知らない者 - 2013.04.16 Tue

限界を知らない者

そろそろ欲しかったのでサブキャラでの生き抜きも予ねてやっとここまで到達しましたヽ( ´¬`)ノ
戦争だったら名声称号安定ですが上げてるのFAだけですし他のキャラでもダンジョン行くのでそう考えると取るだけの価値は十分ある称号です

今回丁度経験値イベントが着ましたしこれ着けて頑張るしかないですね


で、ちょっと私的な事なんですが以前から新計算機公開について色々コメントを頂いていた訳なんですが正直相当行き詰ってます
何がどうなってるかってと
・マテ、オーラの変更後ステータス(各職各クラスレベル)
・マテ2、マテ3のスキル性能(各職各クラスレベル)
・FSのスキル性能(全部Lv.1~20)
大雑把に書くとこんなもんです

一見これだけ?って思うかもしれませんが現状wikiにも情報がまとまってない状況なのでスキル系の補完も地道な作業になります
マテリアライズ系に関してはLvが上がってしまっては確認しようが無いので自分1人ではほぼ不可能な状況
この辺に関してはコメントの方でも回答してたんですが募集記事を用意して情報提供を求めようかと思ってました

そして書いててとんでもない事に気付いたわけなんですが…

計算式が確立出来てないからマテ2の追加攻撃力の検証が出来ない

旧データでも…とも思いましたがFAとかFSとかライジングフォースでその部分が上向き修正入っているのにそれじゃダメだろってって感じですし…
まぁぶっちゃけ出来ない訳じゃないと思うんですが(まだ試してないけど)正直それを他の方々にお願いして更に各職で各バトルレベル毎のデータともなるととんでもない事ですから…

ホントまずは式が完成しない事には難しい状況なんですよね(-ω-;)
それ以前に自分の計算機に対してのモチベーションの方が大問題なんですけどね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

140FAです

150FAです。

160FAです。
すでに知ってる情報ならスルーしてください。
微力ながら協力できれば、と思っています。

貴重な情報ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

情報は大小問わずあればあるだけ確実な形を作っていけるので大助かりです(;´Д`A ```


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/702-9824935b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13/4/17韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 13/4/10韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (511)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (290)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム