2017-11

人気者は辛い? - 2010.02.14 Sun

今回は軽く中級のお話

このブログを見てくれてる人+αは知っての通り中級カペでFAをやっております
最近ではプロキにいる人から聞くに自分を明らかに狙ってる人やUZEEEEと思ってる方も多々いるようでして…
まぁプロキから注意されるって事はそれはそれで光栄な事なんですがやられる身としてはおっかなくてさっさと逃げるか殺したくなります( ´,_ゝ`)プッ

基本FAって職はHPも低く防御もWIZ並かそれ以下の紙装甲なためタイマン挑まれると結構どきどきです
ですのでWIZの装備と金の力で殺られる前に殺れの誠心でいつも迎え撃ってます
とは言ったもののFB相手は性能差で勝率はかなり低いです(見方いてくれなきゃまず無理)

まぁMFAですから火力任せ以外に選択肢がない訳ですし、後は周りをもっと見て生存率を上げる立ち回りをマスターするくらいしかないですかね(エグゼ食らったら当然アウトですが)

現状最終目標としては防御を出来るだけ落とさないでMATKを20位とHPを620ほど伸ばすのが目標なのかな…
MATKはともかくHPについてはさすがにかなりの時間がかかるからじっくりやってくしかないのよね(´・ω・`)

てか出席率的には自分を狙うんだろうけど今カペラのFAには自分以上のスコアラーが22時とかにいるからそっちを注意して欲しいよorz

とりあえず…お金欲しいね┐(~ー~;)┌
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/70-fc8bda1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインデー «  | BLOG TOP |  » ロマン求めて篭ってみよう

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム