2017-07

オーラバリアのエフェクトを消す方法 - 2013.03.30 Sat

た だ し 自 己 責 任 だ

Gamepot _ Cabal Online _ deta _ fx _ efx _ buff

sbuff_keep__205.efx
を消すなり名前を変えとくなりしてゲームに読み込ませないようにしておけばおk
そうすると周りにはオーラバリアしてるように見えるけど自分の画面ではエフェクト掛かってない状態に見える
ただ今は変な監視ツール来てるしどこまでチェックしてるんだかわからない

だから大事な事なのでもう1度書くが

自 己 責 任 で お 願 い し ま す

まぁ韓国では当たり前のように箱を不良サンタにして殴りやすくしたり傭兵の見た目を変えたりなんてSSや動画でも堂々とやってる位だから多分大丈夫なんだろうとは思うけど…
それでもやってみようって人はSSとかをブログに貼るとかやらずにひっそりとやるべきだと思います

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BANされる可能性は自分も理解してます(日本と韓国じゃ違反の規準違いますからね)

この記事の目的は普通にやってる人が邪魔な気持ちを解消してもらう為にでは無く色々と行き詰ってるけど踏ん切りが付いてない人達のギリギリの遊びの1つとして書いただけです

だからこそ書く事は書いていますしそれでもやると言う事はそうなった時の覚悟があると言う事です

きっかけがこの記事であろうとも決定するのは行う本人の意思ですから運営さんが直接注意でもされない限りは消す理由はありません


まぁ【危険、絶対押すな】ってボタンが自分の目の前にあったらどんな気持ちになるよってのと同じ話ですが…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/695-2a0e82d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13/4/3韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 13/3/27韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (516)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム