2017-07

気分転換 - 2013.03.27 Wed

ミスリルイベントも終わりシエナ1も目標達成して金策をしても最近の売れなささに流石に自分もちょっとモチベーションが下がってきたので気分転換に合計1000レベルを達成すべくサブキャラを育てています
HPが上がるのもそうですが地味に的中と被害減少が付いてるんでダンジョン行く時には有難いですからね

レベル上げをするのにクエスト消化した方が今の使用だとかなり楽だと言う話は聞いていたので全部やってみた訳なんですが確かに牛風呂とか行く必要も無く100まで来る事が出来ましたし無駄に長いシナリオクエのダンジョンも無くなっていたのでさくさく進められました
てかそのシナリオクエなんですが色々修正されてストーリーもちょっと変わってたんですが1番衝撃的だったのは
アイクがフォートルイーナ行く前に死亡
ふぉおおおおおおおおおお、あいくううううううううううう
が廃止されました/(^o^)\

あと最後の最後でシリウスも死んでました
その割にエンディングクロールが旧仕様だからシリウス生きてるし各キャラのその後もストーリーとあってないし中途半端間がちょっとって感じでしたね
しかもスクロールが安置で行われないから終わって画面が戻るとフルボッコで死んでると言う…
もう少しどうにかならなかったのか開発さんよとメールを送ってやりたい気分です

装備の方は適当に済ませちゃおうかなとも思ったんですがいつもの衝動に駆られて強化の方で結構持ってかれてしまいました(-ω-;)
とりあえず最低限な防御と火力は確保出来たので170超えれば城1位は余裕でクリア出来る位にはなるでしょう

まぁ4月からリアルの方も環境ちょっと変わりますし5月には子供産まれますし…ぼちぼち進めていきましょうかね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/693-4a00f66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13/3/27韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 13/3/20,21本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (516)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム