2017-09

強化上昇値 - 2013.03.20 Wed

ライジングフォース以降の強化上昇値です

図で作る元気が無かったので画像にしました
強化上昇値(RF)
※バイク最上級は上級のミスだと思われ(画像だから修正出来ないんだった)

下級はどうしたとか攻撃率、防御率は?って思うでしょうけれどEU公式からコピペしてきた物なんで勘弁して下さい
今までは下級~上級と最上級の2種類の上昇パターンがあった訳ですが今回からは3パターンになったようです
これによって影チタでもダンジョン程度ならギリギリ…と思っていた物さえちょっとなーって感じの差が出てきました
階級の差別化で上位のを装備しろよっていう開発の意図なんでしょうけれども正直今更感もあります(特にユーザーが新しく装備を作るやる気が…)
次の大型で極限強化が来て更に格差が付いてしまいますし開発さんは今のcabalの状況をどう見てこんな調整をしているのかと…
グローバルキャンプで公開されている今後の内容的にはまだまだ開発さんはやる気があるようにも感じられますが特にここ1,2年の開発さんの迷走っぷりから見てもどこを目指しているのだろうって感じがします(-ω-;)


● COMMENT ●

強化上昇値表について

ヴァ、ヴァイクが!
中級と最上級のみですよ!
RW(上級)がありません。

MidとHighestってなってたんで気にせずやってましたけどそういえばPWなんてバイクも存在しましたね
上昇幅的に見て多分公式がミスってるんだと思うので一応直しておきますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/691-9be1bb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13/3/20,21本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 行動阻害系の発生、回避方法

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム