2017-07

ロマン求めて篭ってみよう - 2010.02.12 Fri

気が付いたらサボりまくって5日も経ってたクロイツです(´・ω・`)

ブログはサボってたけどカバルはサボってないですよ
例えば倉庫キャラを整理してたら出てきた印章の残りでボルケに数回行ったら
Cabal(Ver1368-100209-2052-0000).jpg

あとラピクリs2も1つ出ましたし
印章使い切ったらボルケクリア回数丁度100回だったらしくⅢにもなりましたヽ( ´ー`)ノ
てか結局敏捷ルーン出ませんでしたね…買おうかしら…(・ω・;)ゞ

さて今日の本題
最近ちょっとパニックケイブにはまり気味なんですが先日1mでいっぱい売ってたのでまとめ買いしちゃいました
と言うわけで結果報告
99頭s1 5個
ジグ頭s1 6個
赤 7個
白 1個
99頭s2 1個

そしてこれ
Cabal(Ver1368-100211-1632-0001).jpg
守護のジグ頭(FA)s1防御率+100

まぁ…うん…NPCに売りました( ´,_ゝ`)プッ
キャラ帰属ですし持ってても邪魔なだけですからね

てか改めて見ると防具は頭しか出ないんでしょうかね
Wikiのドロップ欄にはスーツとか書いてあるもののSSは全て頭だし自分が出てるのも全て頭だし…

ケイブは基本赤字ですからホントロマンしかありません
ロマンあるものが出てもキャラ帰属で泣きを見る可能性も半端ないです
それでも行きたくなる…だって必殺ジグ頭が欲しいんだもん(´・ω・`)

あと簡単だしね

ちょっと戦争のお話
なにやら上級プロキで先日言い争いがあったそうでSSが貼ってあるブログがあったので覗いて見ました
とりあえず言ってる事は最もだなーと思いました(上から目線とかは別として)
と言うか××雪さんの発言がお粗末すぎてちょっと笑ってしまいましたかね(てか嫌味を言いたかっただけ?)

中級でも言える事ですがLで状況報告はとても大事な事だと思います
発言がないよりは少しでも周りの状況を把握出来ていた方が自分もどこへ行った方が良いのかわかりますし他の人達にもなら他の場所がどうなっているかなど予想を立てる目安になったりもしますしね
少しでも多く情報を共有して動いてた方が無駄も減らせますし無駄が減れば攻めや守りもやりやすくなって良いと思います

せっかくチャット機能があるんだから使わないのは勿体無いでしょう(´・ω・`)

● COMMENT ●

とりあえずクロイツさんWIZで上級戦争参加よろし(ry 
でカペラぬっころしまくってくだしぁw

俺は守護者も取れない味噌っかす程度の火力なのでどうしようもないです(´・ω・`)

実際前出てた時に1度も守護者になれないまま上行くの止めちゃったしねorz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/69-8d4c48d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気者は辛い? «  | BLOG TOP |  » 寝オチ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム