2017-08

アプデ後比較用シエナ2動画 - 2013.02.14 Thu

いい加減ロード時間やラグに嫌気がさしたので新しいPCを買いましたヽ( ´¬`)ノ
ついでにアプデ後どれくらい違うのかもかねて動画をいくつか撮ってみました



1発撮りでここまでラグがなく撮れたのは感動でしたね
撮影時は気づかなかったんですがなぜか撮影範囲が少し上になってました(-ω-;)
てかエンコードの設定特に変えてないのにやたら画質が悪いのはなぜなのでしょう…(ちなみに次にアップロードした動画はいつも通りの画質でした)
まぁ比較用って事で今回は割り切ってこれでおkにしちゃってます

立ち回りは殆ど変わってませんが武器が変わったので処理速度は前回よりかなり向上しています
むしろこの動画普段のタイムとしてはベストタイムなんですよね
結局は率の出次第で1回で15秒とか変わってくるのでそれが積み重なると結構なタイム差になるんですよ

シエナ2の場合AOSの回数が多いのでRF実装後はリング交換分で差が出来るかもしれません
ただ貫通云々あったりしますし全体的にどうなるのやら…
何はともあれ実装楽しみですね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/677-56a7fe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえずFBの皆様へ(色々追記予定?) «  | BLOG TOP |  » とりあえずお知らせだけ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム