2017-11

300,000到達ヽ( ´¬`)ノ - 2013.02.12 Tue

と言う訳でついにカウンターが300,000到達いたしましたヽ( ´¬`)ノ
毎度の事ですがよくもまぁここまで伸びたなーと思います
初めは普通のブログだったのをダンジョン攻略記事書いたり本家アプデ情報書いたり計算機作ったりしていく内に毎日多くのcabalユーザーの方々に見て頂けるようになりました
今後も色々書いていこうと思ってますのでこれからも見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

話は変わりますが上のお知らせ記事にもありますがアプデで各ステータスや計算式の変更が来るので計算機の方を一度全てアップローダーの方から削除しました
要望があれば指定していただければ再アップもしますが出来れば新版の計算機完成まで待って頂けると有難いです(気まぐれ更新ですけど)

● COMMENT ●

クロイツさんが誰よりも(運営よりも)
CABALに貢献してる気がする・・・
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

自分は自分がやりたい様にやってるだけですよ'`,、('∀`)'`,、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/675-c4d9a14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえずお知らせだけ «  | BLOG TOP |  » リング製造9000

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム