2017-09

リング製造9000 - 2013.02.11 Mon

かなり時間掛かったなーと思ったんですが過去記事みたらやっぱり今回も2ヶ月だったんですよね
て事は10000到達出来るのは大凡5月の辺りと考えられるんですよ…
子供産まれるぎりぎり前だよ(゚ロ゚;)
9000でも上級で上がるので何とか頑張るしかないですね

■職人リング(サブキャラ熟練度999)
回数成功失敗下級中級上級最上級
4600回2729個1871個24661331282
59.3%40.7%53.6%2.9%2.8%0.0%
90.4%4.9%4.7%0.1%
今回で6000からこのデータを取り始めて累計12,000回を超えました
累計の方で見ると成功率は60%とみてほぼ間違いない数値でしょう
各階級の成功率は今回も粗変わらないので大体こんな感じ
一応熟練度10,000に行くまでこれのデータは取りますがこの部分は多分必要ないでしょうね

■職人リング(メインキャラ熟練度8000台)
回数成功失敗下級中級上級最上級
2802回2053個749個811647392203
全体73.3%26.7%28.9%23.1%14.0%7.2%
成功内--39.5%31.5%19.1%9.9%
上級、最上級の成功率がグッと上がり最上級は10個に1個な所まで来ています
同じ職人リング製造なのに熟練度999とは最早別物のような確率です
勿論下級を量産するのであれば999の方が良い事に変わりはないんですが全体の成功率と中級、上級を作る為のジュエルを考えるとこちらでの製造も結構重量なんですよね

■リング(下級)
回数成功失敗+5+6+7+8+9中級
1641回1224個417個48249587263500
全体74.6%25.4%29.4%3.0%3.5%4.4%3.8%30.5%
成功内--39.3%5.5%3.9%4.6%2.3%44.3%
ここはほぼ変動なしと言った感じです
若干むらはありますが+6~+8はやはり成功率5%で設定されてるのかなーと言った所でしょうね

■リング(中級)
回数成功失敗+6+7+8+9+10上級
482回263個219個893817100109
全体54.6%45.4%18.5%7.9%3.5%2.1%0.0%22.6%
成功内--33.8%14.4%6.5%3.8%0.0%41.4%
成功時の+5が出来ると言う意味不明な仕様はここでストップされました( ´,_ゝ`)プッ
それ以外を覗けば確率的には変化ほぼなし
+10は完全な運ですから今回出来なかったのは残念な限りです

■リング(上級)
回数成功失敗+7+8+9+10最上級
145回51個94個1083129
全体35.2%64.8%6.9%5.5%2.1%0.7%20.0%
成功内--19.6%15.7%5.9%2.0%56.9%
全体的に成功率が気持ち少し上がっています
それがなかったら9000まで来るのに後1ヶ月は掛かっていた事でしょう(-ω-;)



8000台になって上級、最上級の成功率が目に見えて上がったように感じます
部位は違いますが10000行くと成功率が全然違うと聞きますし到達してからのラクリンクリリンの製造が楽しみです
まぁそれも2ヶ月近く先の話になるんですけどね…


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/674-622a93a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

300,000到達ヽ( ´¬`)ノ «  | BLOG TOP |  » 13/2/6本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム