2017-11

暇つぶし - 2010.02.05 Fri

3周年で貯めたチケストックもほぼ使い果たしちょっと暇が出来始めました(´・ω・`)
最近じゃBOTが減った為チケも結構な値段になり気軽に遊びに行くのも少し躊躇い気味です

と言うわけで凄く久しぶりにもじゃ1に行ってみたんですがコンボだけで20分でクリア
もう1回行ってみたら今度はなんと18分…
前に通ってた時は25分台だった記憶があるんですが装備のお陰でしょうかね

その事をフレに話したら
「誰かがタイムアタックで16分だからしいから試してみて」
と言われたので試しにやってみました
Cabal(Ver1368-100205.jpg

雑魚3匹からクエ品拾って来いって奴で珍しく1匹落とさないなんて奇跡が発生し、それに気付かず1度奥に行っちゃったため30秒くらいロスしちゃってます(´・ω・`)
もう1回やれば14分切れるかな?

ちなみに箱全部やってこれであってクリアのみを考えれば多分12分台になるんじゃないかって予想(後半の箱出す奴2匹とフラッシュゴーレムを3匹だけ倒す)

まぁ普通にやって1時間3週で3M+赤コア数個と考えると結構高い安定収入になるんじゃないかと思ってみたり

そうそう…敏捷ルーン安く売ってくれる人募集してます( ´,_ゝ`)プッ
出来れば3mくらいで…(;´▽`A``
まぁ取った所で誤差少し上がる程度だからあってもなくてもって感じなんだけど力と知能は取ったから見栄え的に敏捷も取りたいなと
売ってくれる優しい人がいればぜひWISなりお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ステータス欄のATKorMTAK横にスキル選択時に数字が出るじゃないですか
あれって{ATK+(スキルの増幅+装備の増幅)}+追加攻撃
と合わないんだけどそれ以外に何か入ってるのかな?

あれがどういう計算で表示されてる人知ってれば教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/67-56e3b980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝オチ «  | BLOG TOP |  » やっと出来たよ(*´ο`*)=3

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム