2017-05

深夜の良く分からない勢い - 2013.01.29 Tue

牛スーツ
大したレアも出ないし物も売れないし予算も製造と地味にチャームで1G前後をうろうろでなんか物足りないなーとは思ってて寝ようかもう少しどうしようかって言う深夜の良く分からないテンションで

リング上級連続失敗

この不の流れで強化してみるか

とりあえず一番強化値低い体でもやってみるか

余裕の失敗から3~6をうろうろ

やけになり始めたら12まで到達

コアが余ったからやってみたら失敗→成功でまた12

失敗で4まで行って気合で何故か12までさっくり

最後のコア5個で成功

て言うか未だに牛スーツかよと
ずっと+9でしたが何かと
だってテラグレ体作りたくても穴埋め素材すらでないんですもんorz

でもまぁ今回は300M程でこの結果を出せたので十分満足です

あとチャーム製造も+5のチャレンジがようやく出来るようになったのでやってみたら1個は出来たんですよ
その出来たのがよりにもよって苦労して作ったサファイアじゃなく初実装時に間違えて買ったエメラルドというなんとも言えない結果に(´・ω・`)

まぁ率抵抗も防御も全然ない自分にはルビーで増幅抵抗上げるよりもエメラルドでクリダメ下げた方が良いのかもしれません(と自分に言い聞かせてみる)

そろそろ頭が意味不明になってきそうなのでこれ以上書くのは止めておきましょう…

よし寝よう、さぁ寝よう、明日もそれなりに頑張ろう( ´,_ゝ`)プッ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分の記憶違い出なければ良いのですが
・MOBの攻撃にも最小ダメがあるのでダメージに振り幅がある(振り幅未検証)
・MOBの攻撃にも必中があるのかエスケやイントゥ時に当たるダメージがそのMOBの最大ダメではないかと(未検証)
※これの検証で増幅抵抗がMOBにも影響あるのか自分でやろうかとも思ったけどBL持ってなかったので断念

ぶっちゃけた話何も分かっていないんですよね(;´▽`A``
実際に検証しようにもダンプでは数値が低すぎますしイントゥの代わりにエスケはコスト掛かりすぎますしなによりかなり膨大な検証データを必要とされるので時間的にも厳しい検証なんですよね(-ω-;)

なのであくまでも個人的な予想の話ですが
・最小ダメはある(数値は未検証)
・クリも発生してるような気がする
・クリダメもあるような気がする(スパイクの振り幅が明らかに高い時がある)
・増幅抵抗は最小ダメの影響もあり体感すら感じられないので良く分からない
・上記で書いてはいる物のだからと言って各抵抗が適応されてるかは分からない

増幅抵抗10%とかあればまだやりようがあるんですけどそれだけを伸ばすって要素を持ち合わせてないから検証するのも難しいんですよね…

とりあえず自分が答えられるのはこんな物です(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抵抗関係は相手が攻撃をする際の計算式にマイナスとして組み込まれてくる物(と言う自分の認識)なので
自分の書き方がちょっとおかしかったですね…

ルビーで増幅を落とさせるよりエメラルドでクリダメを落とした方が被ダメ量を減らせるのかもしれない

こんな感じの方が良かったですかね(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/668-9964b26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13/1/30本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 13/1/23本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (511)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (290)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム