2017-09

敵からのクリ率減少デバフについて - 2013.01.23 Wed

島でシャソ(丘上5ボス)やってる時に気付いた事です

後半戦になるとクリ率-50%という非常に厄介なデバフを使って来ます
自分のクリ率は通常時で72%/65%の強化射撃3重で82%/75%とかなりクリ率を持て余しちゃってます
ここにシャソのデバフを受けると25%になると普通は思う所なんですが

Cabal(130122-2341-Ver1467-0000).jpg

上限の75%ではなく有り余している82%の方から-50%されるようです
多分ティリア2回目のクリ率減少にも同じ事が起きると思うのでデバフを受けたら7-40を15-24にするとかクリリン系を付けてないのであれば2個装備するとかすると底上げされて前衛の人でも少しは楽になるのではないでしょうか?

● COMMENT ●

ティリア2回目はクリダメー300%もついてるので
クリ出ても意味ないと思います(#´・з・`;)

クリダメの方300%もありましたか
FAでばかりだからデバフの内容うろ覚えになってしまうんですよね(-ω-;)
とりあえずシャソには利用価値ありって事で(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/666-58487d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13/1/23本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 最高レベルウサギの性能について

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム