2017-07

 - --.--.-- --


誰よりも光る - 2013.01.12 Sat

テラグレ頭+15
なんだかんだ色々やってますが初の+15だったりしますヽ( ´¬`)ノ

思えばこの頭もまだスーパーエクセが城1とかでも出る可能性があった初期段階の頃に売ってたのをこの形にするのを夢見て買い、その時はまだMFAだったので眠らせて防具にHPが実装されてからテラグレFAとして方向を変更して38で使い、ラムネで手に入れた率書を使って埋めて使い続け今回ついに+15となって完成した訳です

防御の方もやっと通常時で900超えました
まぁ今やミスリルもかなりお手ごろな価格になっている時代に防御900なんて全然紙切れですけれど自分はそれでも昔からのコンセプトを代えずに少しでも火力の高いFAを目指してやっていこうと思ってます
足ももうあとはエクステ刺せばほぼ言うことなしですし足も+15にしたい所ですが+15にする費用があったら今は体と手の製作費用に回しちゃいますね

とりあえず未だに体が牛スーツなんで凶暴テラグレs2(職人大成功s2なら尚良し)が出た人がいればお安く提供して頂けると大変嬉しいなーと購入宣伝をしてみたり( ´,_ゝ`)プッ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/660-b2218e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに出た «  | BLOG TOP |  » 13/1/10本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム

