2017-11

暇なので新武器一覧とかを貼ってみる - 2013.01.08 Tue

画像いっぱい貼っちゃうと記事が長くなっちゃうので追記の方にずらーっと貼ってます

■グレートソード
アクレディニウムグレートソード
■ダイカタナ
アクレディニウムダイカタナ
■ブレード
アクレディニウムブレード
アクレディニウムブレード2
■カタナ
アクレディニウムカタナ
■杖(ウィザード)
アクレディニウム(ウィザード)
■弓(フォースアーチャー)
アクレディニウム(フォースアーチャー)
■盾(フォースシールダー)
アクレディニウム(フォースシールダー)
■+15武器
1935309134_KPZtO5NM_Cabal28130103-1407-Ver11938-000029.jpg
1935309134_jmTRK0Qt_Cabal28121227-1110-Ver11938-000229.jpg
■マーシャルセット+15
1935309134_UWxAFKEc_Cabal28130103-1403-Ver11938-000229.jpg



ちなみに自分も今までオリハルコンと書いていましたが情報元のMr.Wormyさんの所が最近『 Acredium 』に変わってました
そのまま読むとアクレディウムで良いのかな?
でもそれだとなんだかよく分からない薬の話が出てきますしどっかで石系の名前見た覚えがあるんですが忘れちゃいましたし何なんでしょうねこれ…

この話も良いですが次日本に来るアプデはまだこれではなくステ調整やミッションバトルなんで焦る事でもないでしょう
てか武器のステータス一覧とか集めてはいるんですが中々数がなりなくてまとまりませんし、計算機の方もこのアプデが来る前に公開出来るようにしようと思ってたんですが状況的に新仕様verでの公開となりそうです(てかホントに全然手をつけてませんからね最近)
やりたい事はいっぱいあるんですけど結局ゲームの方を優先でプレイしちゃってるので時間があっても足りないって感じなんですよね(体がもう1つ欲しいと思ってみたり)

とりあえず6周年もクリスマスも終わってアプデが来るまで運営さんはたいしたイベントをやらないでしょうからその間に少しでも進められればなーとは思ってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/657-de50e6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13/1/9本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 新年初レア?

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム