2017-07

今年も1年を振り返ってみる - 2012.12.31 Mon

他のブログを覗いていると今年の目標達成具合とか来年の目標とかちらほら見るようになってきているので自分も今年1年どんなんだったか雪だるま殴りながら振り返って見ました

■1月
 ・滅殺トパ率8s2を購入
 ・引越しの為ネット環境ストップ
 ・計算機を弄り続ける

■2月
 ・ネット環境復活
 ・計算機を更に弄り続ける
 ・アクセス20万達成

■3月
 ・ギルメン(引退の人)がハックされた現場に遭遇する
 ・FAの手に上限が埋まったは良いが強化で詰む
 ・大型アプデでLv190やマテ3実装
 ・8%足を買ったら8%足が出る
 ・バイクブルーを拾う
 ・FAの手に上エクを刺す
 ・k-redを1年位ぶりに実装させる
 ・FAにマテ3を実装させる

■4月
 ・wizにキルリリング実装
 ・シグイベ開催
 ・噂のたまご(ミネスタ量産)イベント開催
 ・イベント効果でwizとWAにマテ3を実装させる
 ・カウンターフォースⅢが出来る
 ・上エクを拾う
 
■5月
 ・サブキャラの武器作成(多分この辺)
 ・戦争イベント開催

■6月
 ・シグ体を買う
 ・ミスティ頭ダメ36を7-40に進化させる
 ・意思のキムザク(ペット放置)イベント開催

■7月
 ・大型アプデでアーケイントレース実装
 ・FAにタイラントリング実装
 ・リング製造を始める

■8月
 ・ペットのopを変える
 ・リング熟練度6000到達
 ・ラムネイベント開催
 ・最上級武器率書が出る

■9月
 ・上級武器率書が出る
 ・カバルグローバルイベント()開催
 ・中級でバトリン+10
 ・サーバー統合実施
 ・NASにアリオネルが出る
 ・アリオネルをwizとFAに実装
 ・シエナ2へも行き始める

■10月
 ・風邪でぶっ倒れる
 ・新しい武器を作る
 ・増幅ミスクリを拾う
 ・リング熟練度7000到達
 ・2個目のバトリン+10
 ・ギルド対抗ポイントバトル開催
 ・FAのLv上げを始める
 ・かぼちゃイベント開催
 ・+13破壊でパーフェクトコアが出る

■11月
 ・FAカンストする
 ・やたら凶暴頭s2を拾う(未だに売れない…)
 ・バトリン+10が2個も出来る
 ・足を作る
 ・結婚する
 ・6周年イベント開催

■12月
 ・また風邪を引く
 ・滅殺シグブレs2を拾う
 ・リング熟練度8000到達
 ・インテリ+10が出来る
 ・武器を作る
 ・クリスマスイベント開催



大体こんなもんでしょうか
一応過去記事や公式ページを見ながらざっくりまとめてみました
若干思い出せない部分が抜けてる気がしますがそれでも今年はかなり色々やったと思います

特に装備についはざっくり思い返すに50G近く使ってるっぽいです≧(´▽`)≦
レアドロも色々ありますけどやはり2回のシグイベとラムネの効果が絶大だったと言えますね

今年の目標とか確か書いてたようなと思ってたんですが去年のこの時期は引越し云々でいっぱいいっぱいだったのか書いてなかったのが残念でしたね(ノ∀`)

来年の目標はゆっくり考えて年が明けてから書こうと思います

来年は果たしてどんな1年になるのやら…サービス終了云々を囁かれてもなんだかんだで今年1年乗り切ったcabalですが来年は持ちこたえる事が出来るのか…
少なからずもじゃ3やミッションバトル、新ミッション戦争?(だったかなあれ)なんかが後ろに控えていますし内容的には来年やって行けるとは思うんですけどね(-ω-;)

それでは皆様今年も1年こんなブログを見てくださって本当に有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も頑張って更新していきたいと思っているので宜しくお願いします

● COMMENT ●

11月のイベントが素晴らしい
これからもお体に気をつけて更新頑張ってください(o゚◇゚)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/652-f154b91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年最後のレア «  | BLOG TOP |  » 合成チャームについて

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (516)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム