2017-06

5個目 - 2012.12.20 Thu

インテリ+10が出来ましたヽ( ´¬`)ノ
熟練度6000位から検証をスタートしてこれで5個目の+10成功となりました
ちなみに今回は上級での成功で上級だと初ですね

そもそもインテリ作ってたのは自分用のオーラAOS時に後1つ欲しかったからやってた訳でして後は使う事もありませんし売る事を考えて以降はバトリンに切り替えようかと思ってます

データ見た感じ下級なら下級で確率は統一されてるような感じっぽいので別に今から切り替えても問題ないかなーと…というか何度かぼーっとやってたらバトリン作ってた事ありましたし今更なんですけどね( ´,_ゝ`)プッ

で、こっちが本来書こうと思ってたメインの話なんですが
火曜日に本家で大型アップデートが実装されました
前々から書いていたもじゃ3やバイク、新武器防具なんかですね
メンテ中にふと公式見に行ったら背景がなんか違うと思ったら実装されちゃってまして
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
ってのが3時過ぎだったので読むだけ読んでてメンテが終わってしまったので月曜日に一切消化できなかったタダチケを消化したり戦争出たりで結局火曜日は全然進まず今日も帰ってくるの遅くなってしまったしなんかもうだるいんで頑張って木曜日、間に合わなかったら金曜日になると思います…(´・ω・`)

まぁ今までテスト鯖に実装されてた内容ばかりなので毎回チェックしてもらっている方なら長いだけで大してチェックする部分はないような気がします(そもそも内容に細かい数字とか書かれない事も多いですし)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/646-ec4e6b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンスト後のFAシエナ1周回 «  | BLOG TOP |  » eyeVio\(^o^)/オワタ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム