2017-11

eyeVio\(^o^)/オワタ - 2012.12.18 Tue

サービス内容変更のお知らせ

また動画を投稿できるサイトがなくなりましたよorz
やはり今のご時世無料で動画を投稿出来るサイトってのは色々大変なんでしょうね(´・ω・`)
個人的には結構気に入っていたサイトだったので非常に残念です

引越し先としてはyoutubeかGAVIEなんでしょうけど
youtubeの機能は充実してて流石だとは思うんですが使用曲で何かと著作権云々でうざったいのが難点
GAVIEは個人であれだけやってるってのは本当に凄いと思ってます…でもあのプレイヤーが嫌いなんです

多分選曲に悩みながらもyoutubeになると思います

● COMMENT ●

むしろ何でそこまで権利に引っ掛かる曲を
使いたがるんですか?

どうしてもって訳じゃなくたまたまこれにしようかなと入れてみたら連続して引っかかってただけの事ですよ
引っかかる曲が分かるんだったらわざわざ数時間も掛かるエンコなんて何回もしたくないですよorz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/645-3ffb6575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5個目 «  | BLOG TOP |  » ペットアントレインキット(選択)について

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム