2017-09

ペットアントレインキット(選択)について - 2012.12.18 Tue

13日のアプデ内容に書いてあるこれはどんな効果?とご質問があったのでちょっと調べてきました
見つけてあまりの内容に夜中だってのにちょっと近所迷惑なボリュームを出してしまいました( ´,_ゝ`)プッ


本家公式FAQページ33番より

Q.ペットアントレインキット - 選択はどのようなアイテムですか?
A.ペットにトレーニングされた能力の内の一つを削除するアイテムです。
詳しい使用方法は次の通りです。

[ペットアントレインキット - 選択を使用する方法]

1トレーニングされた機能のオプションを削除するペットを準備します
ペットがペットインベントリに装着されている場合はアントレインが不可能なので一般インベントリに移動してアントレインを進める必要がありますpet_untrain_01.jpg


2ペットアントレインキット - 選択をマウス右クリックで使用した後、機能オプションで削除しようとするペットをクリックします。
このとき、削除する機能オプションのアイコンを選択して、『機能の削除』ボタンをクリックします。
pet_untrain_02.jpg

3。ペットの機能オプションが選択的に除去された様子です。
pet_untrain_03.jpg


Q.ペットアントレインキット - 選択とペットアントレインキットの違いは何ですか?
A.ペットアントレインキット - 選択はペットのトレーニングされたオプションのうち一つを選択して削除するアイテムです。
一方、ペットアントレインキットは、ペットのトレーニングされたオプションすべてを完全削除したアイテムです。


要するに神ペット作り放題って事ですね(リアルマネーがあれば)

● COMMENT ●

これは賛否あるでしょうが
過疎化の加速化が
止まらなくなりそうですね。

どうにもならないんでしょうけど。



なんでもそうですが開発がユーザーの欲しい物を出し始めちゃったらそれは作ってる人達がヤバイんです…今後が非常に心配です

ペット1つに対して1回だけ使用できます。
とかならギリギリOKでしょうかねぇ。
でもそれだと売る意味が薄いかな。

わざわざありがとうございます。
やはりやってしまったかんじですなwけど今更PET10個同じにしようが
たいして驚かないんでこれが来たところでRMいっぱい運営に使って
いいの作りたい人が作ればそれでいいんじゃないですかね。
あとは価格がどの程度かですかね。

日本運営ならきっとNAS景品にしてくるはず
エグいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/644-7eeac518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

eyeVio\(^o^)/オワタ «  | BLOG TOP |  » 12/12/13本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム