2017-10

とりあえず…撮れた… - 2010.01.31 Sun

もじゃ2落ちることなく最後まで撮れましたヽ( ´ー`)ノ

んでも死んじゃったりしててちょっと見苦しいかなーって所もあったりでどうしようかな(´・ω・`)
一応編集してみようかとは思うんだけどギルチャとか残ってるしaviutl使って消すとして無音ファイルだと音入れようとしても音が入らない・・・?
なんだかまだ覚えなきゃいけないことがいっぱいあるaviutlですな

今回の動画は無編集で1時間15分あります
これをカットしたりだるいので倍速にしたりで…多分55分程度になると予想
分割数は前回4本にして微妙だったから18分3本が見応え的には良いのかな?

とりあえず完成は今日になるか明日になるか…やる気次第です(´・ω・`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/64-5b227110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FBマテ2の意外な性能 «  | BLOG TOP |  » 本当は27日のなんだけど下書き状態のままだったの今気付いた(´・ω・`)

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム