2017-09

クイーンカラミティーソロにて - 2012.12.04 Tue

本体の攻撃自体も強くないし足も大した事ない
強いて言えば広域攻撃が痛い位だけどソロで撃ってくる事なんてほぼない(立ち位置の関係もあるだろうけど)
デバフも使ってこないからトルガストより楽…なはずなのにちょっと理解できない問題が1つありました

動画見てもらえれば分かると思うんですがHP半分以降(潜って)から一定間隔でHPが1~2割程回復してます
HP回復させる足が出てるってんならまだ自分も分かるんですが見渡す限りそれもいないのに回復するってのは…自分が知らない間に仕様変更でもあったんでしょうかね?

確かにタコは弱いんだけどSP消費量とか考えると結局トルガストの方が効率が良いんですよね

てかyoutube15分以上とか投稿できるようになって色々良くはなったけど著作権云々が面倒ですね(-ω-;)
この動画も実は使ってる曲著作権違反じゃね?的なのが来て署名かなんか面倒が項目出てきたので作り直ししてるんですよね
他にどっか良い投稿サイトがあればいいんですがね…

● COMMENT ●

このBGM名なんですか?

リトルバスターズのリグレットと言う曲です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/637-8d4d4dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/11/29~12/3本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » リング熟練度8000到達

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム