2017-08

12月です - 2012.12.02 Sun

ホント寒いです
今年に入って2度目の風邪を引きました(´・ω・`)
今まで風邪なんて5年に1度程度の物だったのに引っ越してきてからと言うもの体重は減るわ(今は大分戻りましたがベルトの穴が2つキツク出来るようになりました)たまにぶっ倒れるわ風邪引くわで1年目からこれで大丈夫かと自分で思ってみたり…(-ω-;)
まぁなるようになるんでしょうきっと



滅殺シグブレダメ16
シエナ2のスメロン2回目の箱から出ちゃいましたヽ( ´¬`)ノ
自分で使うのもありっちゃありなんですがサブに使うには勿体無い代物ですし今は揃えたい物があるので売り出しています
委託ではこの状態で出していますがご希望の方から連絡頂ければ率梅も受け付けています(勿論追加料金付きますよ)

と言う訳で買いたい方いましたら是非ともメールなりこちらにコメントでも結構ですのでご連絡ください(*- -)(*_ _)ペコリ

あと動画のアップ場所についてなんですがeyeVioが違法アップロードが原因かは知りませんが11月入ってからずっとアップロード不可能な状況が続いていて怪しい感じがしてきたのでyoutubuに変えようかと思います
eyeVioは制限があんまりないですし綺麗に見れたんで好きだったんですがこうなってしまっては仕方ないですよねー
youtubeも良いんですが今再生数云々のせいなのかは知りませんけど動画を止めるとロードも止まっちゃって見たい部分まで飛ばすって事がし辛いのがちょっとなんですよね(出来ない事はないんだけどそこからロードってのが…)



最後にツイッターでちょろっと書きましたが今スキルポイントの振り方を考えてる最中です
とりあえず出来てはいるんですがもうちょっと戦争で試してから書こうと思ってるでもうっちょと待ってね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/635-e60c4b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リング熟練度8000到達 «  | BLOG TOP |  » 12/11/28本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム