2017-05

12/11/16本家アップデート内容 - 2012.11.20 Tue

○11/16
実サーバーアップデート内容
■ 修正事項
1. レイクインダスクミラージュのハスィナクミラージュの攻撃力が異常に高かったエラー修正

2. 帰属解除石関連の業績で一部ミッションが達成されなかったエラー修正

3. アシストFXが異常に出力されたエラー修正

4. ミッションバトルラダー戦の戦績が累積しなかったエラー修正

5. ミッションバトルスタンダードのロビーで相手がいても始める事が出来なかったエラー修正

6. ミッションバトルスタンダードのロビーで『 x 』,『出る』ボタンが正常に作動しなかったエラー修正

7. ミッションバトルランキング中サーバー検索が非正常的に適用されたエラー修正

8. ミッションバトルでバーディー、チャットなどを通じて相手キャラクターの名が分かったエラー修正

■ 変更事項
1. シールドスピリット(ウィザード)の戦争クールタイムを60秒から80秒に変更

2. ランチャーアタック A/B(フォースアーチャー - バトルモード 3)のPvP単体ターゲットに対するダメージ増幅値下向き変更

3. リフレクションシールド(フォースシールダー)のダメージ反射数値変更
 ・スキルレベル20を基準で50%のダメージ反射になるように変更されました

4. ミッションバトル報酬変更
 ・ラダー及びスタンダードミッションバトル終了後報酬で貰えるSP,WExpの数値が調整されました

テストサーバーアップデート内容
※ 実サーバーアップデート内容が等しく適用されます



15日同様一緒にしちゃっても良かったんですが内容的に一緒にしてしまって見逃してしまう人がいるのはアレかと思って今回は別にしました
てか単純に自分がたまにぐだぐだと書きたい気分になっただけなんですけどね( ´,_ゝ`)プッ

とりあえずFAマテ3の単体補正についてですが現状1.2倍が付いているのですが廃止ではなく下向きとあるので多分1.1倍辺りへの変更なんでしょう

とりあえず修正が対人のみなので戦争だと結構複数ヒットで補正関係なしの状況のが多いからそれ程気にはならない修正なのかなー…(それでも現状マテオラAOSでクリ1万とか出る人いたりしますし異常な火力ですよね)

こちらの記事(本家翻訳記事)を見てもらえると多分分かると思うんですがFAマテ3は開発からも今強くしすぎちゃったし下方は仕方ないよねって言われちゃってるのでこれ以上の下方修正がない事を祈ります
てかct固定で攻撃スキルがLv.20安定になったせいで唯でさえバフスキルが多くて攻撃スキルの選択肢に悩まされるFAをこれ以上悩ませないで欲しい物です(その辺は今後のバフパッシブ化で解消されるかな?)
もっと愚痴を言えばマテ1のダメージ分散補正をいい加減なくして欲しいとか銃が少し上方修正入ったとは言えまだまだ豆鉄砲なんだからどうせなら新能力を追加するとか(制圧10~20%2秒持続辺りが無難だろうか?)

クリティカルショット
あと確か貼ってなかったと思うので貼るんですがクリショもこんな感じになってます
率がなくなった分そのままダメに乗せられてて見た目いい感じにも見えるんですが増幅が終わってます(多分Lv.20で増幅25追加145ダメ150%って所でしょう)
新しい式でやると追加がクリに乗らないので150%あってもよっぽど基礎火力が高い人じゃない限りは他のスキルを取った方が良いような気がします

結局FAの事ばかり書いてしまった…まぁFA位しか職板チェックしてないからなんですけどね(wizはそれ程気にならないかなーと)
現状優遇不遇で色々あるとは思いますが今回のアップデートはまだ3段階の1回目ですからね
グローバルなんちゃらで公開された新情報でテストサーバーに来ているのもまだ一握りですし全部出るまでは様子見で良いと思ってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/630-3a8fe9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【12/11/16本家アップデ】

○11/16実サーバーアップデート内容■ 修正事項1. レイクインダスクミラージュのハスィナクミラージュの攻

12/11/21本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » cabalネタじゃないので簡潔にお知らせ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (511)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (290)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム