2017-07

拾ったは良いが - 2012.11.13 Tue

凶暴99BL頭S2凶暴99WIZ頭S2

今月のドロップ運は幸先いい感じでして2個も拾えちゃいました
ただいくら2sとは言え現状率書イベントで多くの方がもう確保しちゃっている状態で率すら埋まってないこれを捌くとなるとかなり難しい物があります(-ω-;)
特にwizで凶暴頭なんて需要があるかすら怪しいですし…
まぁ適当に売り出しているので欲しい方がいればメール等送って頂ければ安くします(その前に叩き売っちゃうかもしれないけど)

更に今回は製造運もなんか来てまして中級でバトリン+10が2個も出来てしまいましたヽ( ´¬`)ノ
Cabal(121110-0957-Ver1459-0000).jpg
1個は前からギルメンから出来たらと予約を頂いてたので提供ですがもう1個の方は普通に委託販売に回します
バトリンについては相場が結構変わる物ですので気持ち少し高めで委託で並べているのでもし欲しい方がいればこちらもメールを頂ければ下げますんでそのまま買わずまずはご連絡を…

あとはこの辺が早めに売れればk-red無期限も問題なく購入出来るのですが…果たして間に合うのやら


ついさっきの出来事
Cabal(121113-2141-Ver1459-0000).jpg

ま た 凶 暴 か

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/627-e9ce0686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/11/14,15本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 12/11/7,8本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム