2017-06

EP10動画適当貼り - 2012.10.22 Mon

適当に拾ってきた奴を乗っけときます

この動画の人は全部同じ人なのでこの人の強さについては3番目の動画を確認した上で4,5番目の強さを判断してください

あと自分は英語全然読めない人なので動画内の英語誰か訳してざっくりで教えていただけると嬉しいな( ´¬`)
まぁある程度は動画の流れで理解は出来ますけどね…










スポンサーサイト

● COMMENT ●

毎度

更新お疲れ様です。
チャットしてたらアプデ情報の話出て、どこ情報かと聞けばいつもであぼり!
本当頭が下がります。
であぼりさんがないと先が見えなくてモチベ下がりまくりになる人多そう。
そんな状況なので一方的ですが、身体とかに支障来たさない程度に更新期待してます。

お気遣い有難うございます
自分の情報なんて色んな所から拾い集めてまとめているだけで自分より情報多く持っている人は結構いると思ってます(それを書いてくれてる人は一握りですが)

最近ちょっと色々あっていっぱいいっぱいな精神状態ですがこれからもまだまだ頑張っていきたいと思ってます

FBのアートオブカーズスキル増幅も-50%ってことはこれめちゃつええデバフやん!

画像見ると移動不可抵抗-50%なんだがなー…動画の人のミスだと思いたいな
じゃないと流石に増幅50%落とすのはFイノヴェよりとんでもないぞ

クロイツたんの早見表と見合わせると一番上の六文字のやつかー
たしかに真ん中の二文字の組み合わせは移動不可抵抗っぽいね!
つべの方にみにいってもコメントに
"アートオブカオスのスキルほんまにスキル増幅抵抗なんかもっぺんチェックしてくんね?
俺はスキル増幅抵抗じゃなくて移動不可抵抗だと信じたい・・・"
ってあるし移動不可抵抗くさいきもするwww

今更感だけど簡単に英訳しといたよ( ^ω^)

1つめ動画
重要な事を簡単に見れるようにときどきスローモーションにしてるよ^-^
らぐってるわけじゃないからね(^p^)

この動画で説明したかったのは
コンボ = ミスが出ない/ブロックがでない ってこと!


2つ目の動画
僕は他のキャラ(FBとFS以外)を持ってないから
それらについてのスキルを見せれないんだ
観てくれてありがとう!
とにかく、更なるアップデート情報のために僕の動画を観続けてくれ!


3つめの動画
今日はEP10で変更されたアイテムを紹介するよ
最初にミスブレ+11をみてくれ
+11しかないんだがATKが326もあるんだ(・´з`・)
SIG腕はどうだろう(^p^)
DEF346っておまww十分すぎねぇか?www
見てみろよ!ミスリル腕なんか+9なのにDEF385だぞwww
ミスクリにいたっては+11でATK258のMATK311(゜-゜)
戦神のSIGエポ+7をみてくれ
これもすごいぞ!ATK+75は悪くねぇ^-^
バイクははずせないだろう!
バイクのDEFだって増えてしまったんだから!
今日はこれくらいで(・´з`・)またすぐに戻るよ!

全てのアイテムの持つATK/MATK/DEFが増加しているのを見れたでしょう
さらにATKとDEFのレートは減少されてしまった
なぜか?新しい"エレメント"というダメージ減少/命中率/貫通のような計算式
があるからである(?)

5つ目の動画
Mr.Wormyの紹介する
新しいミッションバトルシステム
「FROZEN COLOSSEUM」

プロキ→砂漠のインストラクターから進入
カペラ→緑のインストラクターから進入

利用できるバトル部屋が1ページにつき10部屋
30ページの最大300部屋まであるよ!
部屋にはパスワードも設定できる

最後のボタン(?)で新しいバトル部屋をつくる
僕ひとりしかいない( ;∀;)だから戦闘開始できない( ;∀;)
新しい部屋をつくるときにはいくつかの情報を設定する必要があるヨ
(名前/バトルタイプ/必要ならばパスワード)
利用可能な部屋を見つけたらREADYを押して準備してね
@覚えといて!150以上のキャラしか入れないから!

バトル部屋3に入って移動しましたーw
オーマイガーwwwおらとってもワクワクしてきたぞ( ^ω^)
アッー!Frozen Colosseumだぜwwww
ここが自分の基地ね!
これ特別なバフショップだよ
バトルポイント消費してこれらのバフ買えるから!
バフかけましょう(>_<)
ふーん・・・ゲートがあるな、
今 壊 し て や る よwwww
ただのゲートだからそんな強くないよ^-^
オーマイガーwww別のキャラいるやんwwww
俺は一人じゃなかった(^p^)
おれっち弱いぜ(>_<)
ふむ、リポしまーす
ここで彼(さっきのヲリ)はなにしてたんやwwww
ああwwwボスねwwwふむ・・私も挑戦してやろう( ^ω^)
このヲリ僕のこと許してくれないしwww
このUber-Powaボスに挑戦したいのに(>_<)
しかしボスに9k以上のダメがでるとは悪くないな(*´∀`)
僕はこれ以上あのヲリと戦いたくないよぅ・・
だってあいつ190歳だし(>_<)
えっ!別のゲート?もっぺん壊 し て や ん よ(^p^)
へい!ヲリ!ふむ、あっこに別の基地があるんだな
なんかせんといかんな・・・
しねえええええええええええ
Oppa Nubaスタイル(?)僕はNubaだしそれ知ってるから(>_<)
あのヲリ無視しよ・・・
ここなんもねぇし・・・ってことは殺されるってことね☆
あ!ここはあいつの基地!
君も見ただろう!このメインタワーは侵入者に攻撃できる!
しにそうだから逃げるね(*´∀`)
別のゲート(#^ω^)
真ん中のボスがリポしてもーてる(*_*)
右の基地になんかあるな( ^ω^)
僕とっても弱いからあのヲリこれ以上僕を消しにこないみたいだね!
なんやああああ!僕の最初のボス?にこっそり挑戦してやる☆
ぬぅ彼がいないな、僕に恐れ入ったか(*´∀`)
そうですか?(Nubanessってなんやああ)
ここには真ん中に湧くメインボスと二つの横にある基地に湧く
二匹のサブボスがいるみたいだね
ここ僕ひとりっぽい(*´∀`)もっぺん挑戦してみよ(*´∀`)
メインボスの名は「Ice Lord」
んでサブボスの名は「Ice Guardian」でーす
Ice Lordの攻撃は僕にとってはつらいです・・・
いやあ、殺せるぞおお!
なにごとじゃww試合終わった?
悪くないんじゃないかな?僕は150バトルポイント獲得できた(*´∀`)
あのヲリ690スコアだし(>_<)wwww
砂漠に戻されたー。ふむ、僕にはもう十分だ(>_<)
この戦闘のルールを見つける必要があるな・・・


翻訳thx
で、アートオブなんだがワードパットとIMEパットを使えば画像のを読むのは簡単なわけで

이동 불가 저항

こう書くわけなんだがこれをグーグル先生に翻訳していただくと

移動 不可 抵抗

になるわけさ
つまり動画の人のミスが有力なのさ
てか行動系の抵抗を落とすコンセプトのデバフに火力を落とす内容が入ってるのは明らかにおかしいやん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/618-dbc0e0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/10/24,25本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 調整スキル詳細

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム