2017-08

ムービーメーカー?そんなのもあったね - 2010.01.25 Mon

今日の22時ちゃっかり戦争撮ってたんですがギルメンと話をしてて

「チャットとかは見えないようにしといた方が良いんじゃない?」

と言う意見を受けまして…編集の勉強を軽くしてみましたヽ( ´ー`)ノ

とりあえずムービーメーカーではチャットログを見えなくするなんて要素がないので違うのを捜索…

にこにこ動画で上げてる人も御用達?のAxiUtl

使えるようにする為の準備とか使い方は…面倒なのでこちらの動画を見れば20分で簡単マスター

使い勝手としてはかなり良いです
てかムービーメーカーってなんだっけ?って感じになっちゃいます( ´,_ゝ`)プッ

ただ…エンコードが結構長いです
3分の動画で30分もかかりました…

比べる為になぜか残ってた不死オロカのオリジナルaviファイルをエンコしてzoomeに上げてみてSS撮り比べてみたのがこちら(原寸で見比べるとよく分かります)
今

一番分かりやすいのはタイルや横の壁の模様がはっきりしている所でしょうか
まさかここまでとは思いませんでした

と言う訳でとりあえず今日の戦争動画をさくっと編集したいのですが…50分の動画をエンコードすると果たして何時間かかるのでしょう…
まぁ寝てればいいよねその間( ´,_ゝ`)プッ

残り時間6時間超えとかバロス( ゚∀゚)・∵.
スポンサーサイト

● COMMENT ●

せ、戦争まるごと動画しちゃうなんてw

軽いんですか。
うちのPCでも動くかなあ
ってか、その前にインしろよって話ですな。(* >ω<)=3プー

ゲームしながら動画撮影するなら最低でもメモリ2Gは欲しいね
1Gでも撮れない事はないけどゲーム事態がカクカクになっちゃって無残な動画が完成しちゃうかも(;´▽`A``

まぁ撮影者が増える事はいい事だしまずはINするんだ(`・ω・´)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/61-429899ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実に…長い作業だった… «  | BLOG TOP |  » 昼寝のつもりが普通の睡眠になっちゃう人

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム