2017-07

本当に出来るとは思わなかった - 2012.09.25 Tue

先日会社のパソコンデスクいらなくなったのがあるんだがいらないか?と聞かれて丁度欲しかったので頂いちゃいました
※これじゃないけどこんな感じの奴
パソコンデスク

で、今まで収納ボックスに板敷いてその上でやってたような適当っぷりだったので使うのに高さが足りないって事で椅子を買いに行きました
椅子を探しにうろうろ周っていたはずなんですが帰る頃にはなぜか23インチの液晶を持って帰っていました≧(´▽`)≦アハハハ
その後椅子も買い部屋が畳でこのままだとまずって事でカーペットを買いでかなりの出費になってしまいました

まぁでも画面が1.5倍程拡がり映像も綺麗なんで結構満足しています(来月とか色々節約しないといけませんが)




話は変わりまして製造の話です
中級製造で+10が出来るとは聞いてはいたんですが熟練度6000台で苦戦する事はや1ヵ月、結構馬鹿げた数こなして来ているのに出来ないので出来たって人はよっぽど運が良い人なんだろうなーと思いつつ今日も地道に職人リングから作っていたら

Cabal(120925-0505-Ver1456-0000).jpg
[バトルリング +10]製造に成功しました

って文字が見えて

(゜Д゜)マジデ!?!?

と流石に画面切り替えて確認にてんぱってました(ノ∀`)

熟練度6000入ってからかなりの出費が掛かっていたのでいらない職人リングを壊してジュエルにしたり、バトリン+8,+9を壊してジュエル6にして売ってみたりして節約をしていたのですがこれで今までの出費分ほぼ全部ちゃらに出来る収入となりましたヽ( ´¬`)ノ

一応チャレンジ回数で言うと1/270ですが熟練度4000から中級はやっていたのでそれも含めると1/400位でしょうかね

これを自分で使いたいとは思うんですがソード職で戦争出てる訳じゃないしダンジョンだけならクリリンの方が強いですしメンテが終わったら売りだすでしょう

と言っても今日からサターンと統合ですしそれによって価格がどう変化するか分かりませんから少し様子見した方がいいですかね

とりあえずメンテが終わったらサターンで目星付けてた奴を買っちゃおうかなー

その前に豚汁作らなきゃいけないのさ



■城1wizソロ動画


前回同様普通にプレイしてる奴を撮った物です
ちゃんとチェックしないでエンコードしちゃったからクルワン戦の7倍やばい事になってた≧(´▽`)≦アハハ
1年半程前の弱体化が来た時に撮った物に比べると17分程早くなりました
まぁそりゃ
・マテ3実装
・武器両手変更
・頭7-40実装
・エポ、ブレス変更
・k-red実装
これだけ火力が変わる要素があったら比べようがないって物ですよね

と言っても全体的なやり方自体は殆ど変わっていないんですよね(強いて言えばライカのやり方位)

もう少しタイムを上げたいんですがエクステ刺してない武器を持たないうちは厳しいでしょうね…

金策は順調出来てはいるんですが大きな買い物をする為にはやはりデカイ当たりが欲しい所です(-ω-;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/606-71b3c0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/9/26,27本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 12/9/20本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (516)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム