2017-07

ラムネ結果 - 2012.09.11 Tue

開け始めていた当初は1種類ずつチェックしていたんですけど正直この物量を短時間で空けるとなると整理する時間だけでも結構な時間になりますしそれをチェックするとなると更に時間が掛かるわけで止めました\(^o^)/

どうせイベントですし今日で終わった物のデータを取っておいても大して意味はありませんからね

今朝貯めていた奴の最後の開封をした結果
Cabal(120911-0936-Ver1456-0000).jpg

上級武器ゲット出来ましたヽ( ´¬`)ノ

約300個位辺りで出たんですが他のブログを色々見てても今回は結構出る確率高めに設定されてたっぽい感じですね

そういえば率書の話は見るけれど防止剤が出たって殆ど聞きませんでしたね
今回はあっちが1/1000位の確率だったのでしょうかね
どう考えても率書の方が低確率の価値あると思うんですがNASで出るからリアルマネー的な意味で出やすくする訳にはいかなかったという訳だったのでしょうか…(だとしたら流石課金させる事に頭がいっぱいの運営様と言うべきか)

もう少し物量ぶち込んでもう2枚位狙っても良かったんですがこの時点で時間もぎりぎりでしたし何よりサブキャラ、ソロG倉庫共に満杯状態になってしまったので断念しました

多すぎて流石に身動き取り辛い状態なので今日から必死こいてチケットとミネスタの消火作業の開始です
とりあえずやたらミネスタでDX系が出ているのは自分だけではないでしょうからDXチケの値段が通常価格まで下がらない事には大部分の消化は出来ませんが特大ポットも大量に入手出来ましたしこれを使ってハザードの練習を使用かなと思ってます

ハザードはたまーにやってまして一応テラグレ装備の自分でもエスケなしでクリアする事は可能なんですが、現状まだまだ運ゲーな状態でしてHP+1000のバイタルポットや傭兵を使ってHP6000台まで底上げして安定度を上げています

最近今後装備を変えた時にどれ位変わったかってのの見比べをする為に色んなダンジョン回って動画撮影をやってみてます
ハザードについてももう少し安定したら撮ってみようかと思っているのでその時は見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

ちなみに今日の晩御飯は麻婆豆腐
すげーどうでもいいね

■シエナ1FAソロ動画


普段通りのプレイをしている動画です
最後だけ通常速度になっているのはキニシナイ
運次第で30秒位の前後はします
一番激しいのがアンジェロ戦で早い時だと10秒残し、遅い時だともう少し削れない位って所で平均的にはぴったり倒せる位って所です
ラジネは最初から殴ってて防御減少してから(もしくは殴り始めて1分後から)って人もいるでしょうけれど自分の場合(と言うかFAの場合)このやり方の方が安定しますし運がいい時はドリル切れて接近してきてもそこからタゲ見失ってふらふらし始めたりするのでそうなった時の処理の早さを踏まえるとこのやり方の方が良いんですよね

プリデウスを倒したらSP3本貯まるまで別作業をして待ちます
3本ってのはサイコロの出目が(1/6だとして)確率的に6本にしやすく3本以降は踊るより案山子殴った方が早いって理由でやってます
本当はアリオネルがいればこんな事をしなくてもすぐ次に動けるんですが…

wizでもたまに行きますがFA程シエナ1が楽な職はないですよね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラムネの
結果とかどうでもいいから、おまえのとこのGのヤツに喧嘩うられたんだけど
そういうのやめませんか_?
注意とかしてくれませんか?正直そちらのGがいやになってCABALしなくなる人多々いてるんですが?

晒しにでも相談してくるSSはりましょうか?

本当にたのしんでやっているのでマジでそうゆう行為やめてもらえませんかね?
本当に迷惑です。
Gつぶしとかしたいんですか?

ゲームで多少なりと強よかったりしたらえらいんすかね?
ゲームで喧嘩売ってきたりするなら、本人でてきてやりあいましょーな
言うといてもらえますかね?

本当に嫌がらせひどすぎるんで、みんなみてるし注意一つたのんますわ
いちおうSSの方は運営におくっておきました

なにも対応してくれないでしょうが・・・

そこまで書くようでしたら喧嘩売られたという具体的な内容を書いてください(恥ずかしいなら非公開でも結構です)

明らかにうちのGの方が悪いようでしたら自分からも注意しますが具体的な内容も書かずに自分が誰かかも書かない人から喧嘩売るような行動はと言う事は出来ません
寧ろ現状自分から見たらにあなたは一方的な不満をここに書いているだけのあなたの言う迷惑な人です

本当に解決したいなら自分のブログにこんな不満を書かずにメインキャラで本人同士で話し合ってください

本人でてきてやりあいましょーな

と自分で書いているのですからあなたは自分を隠さず本人同士で話し合いが出来るはずです

いやwあのー名前かいてんだけど?だれかわからないですかね??

えっと散々晒しに名前でていて、うちら悪くないはないでしょwwww
やられてなかったらここに書かないしwwwww
不満じゃないんだよw

や・め・て・く・れって言ってんの~わかりませんか~??????wwww

具体的な内容もGチャで今日クレームきたけどだれかなにかしましたか?
とか聞いてからかいてるんすかねーww

社会人ならわかるとおもうんだけど?
まぁまぁ、ゲームとか相手みえないネットとかにいるヤツにはTUEEEEEEE
できる系の人なんすかねww

もし自分がかきこんだようなことが自分のブログにかかれていたら
わけわからんことかかずに、

『すみません、うちのGメンでしたらこちらで話しておきます。ご迷惑おかけしてもうしわけございません。』
で終わる話wなんすけどww

んでGチャできいてしらないなら後は虫するのが妥当かとwwwwwww

コメントがわらけて今、Gチャでみんなでわろてますわwwww
いい酒のあてせんくすwwww

あwwwwwwww
きにいらなかったらTELし・て・ねwwwwwwwww

08024484453

デンジマソと言うキャラクター名は自分は知りませんが誰なんでしょうかね?


うちら悪くないと言う訳ではなく、止めさせるように注意させるにも散々晒し等で掛かれていようともあなたがどの行為について止めさせるように自分に言わせたいのかあなたが書かない限りこちらは何の事だろうで止まってしまいます

自分があなたに対してご迷惑おかけしてもうしわけございませんと言って欲しいのでしたら何度も書くようですが何を止めて欲しいのか理由をちゃんと書いてください
現状あなたのそのコメントではブログに煽りに来た基地外としか自分は認識できませんよ?

酒のつまみにして笑っているのは結構ですがあなたが『社会人』なのでしたらもう少し書き方と言うものがあると思いますよ

ぷwwwwwww

挑発行為しまくってしりませんとかwまじかんべんw

まわりの目みてみんかいわれらw
影でこそこそ言わんとかいたっとるんだろーが。
てか携帯かいとんやから電話くらいかけてこんかいや

番号かいてんねやけど?

挑発マジでやめんかいいううとんだろーが、ジャリがいちびりたおしとったらいかんで!
電話すらかけてこんとこっち被害者やいうとんだろーが
いちいちかかすなよwてか言い返コメント書いて自分のブログで羞恥さらしてるだけやから
電話番号かいとんだろーが、

しっかりせんかいクソじゃりが
電話もスカイプも同じやからwびびるならさすな挑発こういするならかけてこいw

こわかったらまま~とかぱぱ~にかけてきてもらやw

結局誰なのか教えてくれる気はないようですね

今戦争出てない自分に挑発行為とか言われてもうちのGの人が誰を狙ってるとか云々なんて知るわけがないんですがね…

あとよっぽど電話して欲しいみたいですけれどあなたが文句言いたいのは自分ではなくGの人であって自分がその事をわざわざあなたと電話で話をする必要性を感じられません

どうしてもブログのコメントではなく言葉で伝えたいのでしたら夜にでも『銃事件』とスカイプで検索して下さい
そこからうちのギルドのグループリストに追加しますのでそこで本人同士話し合って下さい
スカイプの話を出して来ているのですから可能ですよね?

この提案でもダメな様ならもう自分があなたと話す事はないと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/602-f5ac4c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/9/12本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 12/9/5本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム