2017-07

色々としんどいです - 2012.09.02 Sun

気が付けばもう9月です
8月って何してたっけ?って思うくらいあっという間でした

カバル的な理由で言えば時間をカツカツ使って戦争にも行かないで結構な回数のダンジョンに行っている筈なのにG単位なレアも出ず毎日コアを捌く日々だったからでしょう


製造の方も途中経過を書いてから1週間程経ちましたが最近の進行具合は絶望的と言っても良い位で熟練度が100位しか上がってません
と言うのも先週の時点での成功率比は職人リングは大体半々位だったはずなのに今週はがんがん職人リングばかり出来まくり+6が殆ど出来ず、結果上級チャレンジが殆ど出来ない状態です…本当にどうしてこうなった…

サブキャラの職人リング製造回数も1000回を超えましたがこれ程までに無駄に職人リングが出来てしまうと正直熟練度を上げる気になれません

熟練度6000に入ってからの出費もかなりの物になってきましてLv3ジュエル制作費だけで230M程。他は明確に残してませんがこれらの出費のせいで全然Alzが貯まらない日々になってます(一応減ってはいない程度)
7000行くまでは頑張るつもりではいるけれど買いたい物を早く欲しいなーと思う日々なので7000まで行ったら一旦ストップするかも(一応7000行けば旧仕様の最上級作ってた人と同等になるみたいだし)


キャラの使用数も4キャラだったのを3キャラにして負担軽減をしているんですが寧ろだるさが日に日に増して来ている様な…まぁ原因はリアルも含めて色々とモチベーションが下がる事が続いているからでしょうねorz


Cabal(120831-1825-Ver1456-0000).jpg

200個程で出ました
んでも正直以前の率書残ってるし売るにしたって物が物だけに売れる気がしないんですよね(-ω-;)

ガッツリ1000個とか開けようとかそれ程思ってはいないんですが出来れば上級率書のどっちかを何とか確保しておきたい所ですね…

● COMMENT ●

08024484453

マジかけてこいよ戦争POINT中毒みんないやがってるんだよおwwww

おまえらマジ調子のりすぎ

しゃざいとかないの?すれけすひまあんだったらRFD喧嘩買うし
いつでも直ででんわまってまーーーーーーーーーーす

ひとばかにするのもホドホドにしとけよ?

なぁ電話もまともにかけれないとかどうなの??

ねぇねぇゲーム内でしか調子のれないの?

BLするまえにさぁー電話おめーのブログみんなみてるんだからwwwwwwwwww

ま・さ・かの中身ヘボヘボいじめられっことかマジ簡便せーよ

酔っ払って書いたんでしょうかね…?
酔いがしっかり醒めてから読み直してくださいね

この記事にも書いてますが戦争最近出てないんで戦争内で何が起きてるかなんて自分はさっぱりですよ?(ポイントって書いてるから150落ちでも誰かやってるんですかね)
あとスレを消したとかBLする前にとかありますけどやっぱり書くブログ間違えてないでしょうかね

そういえば前にもこんなコメントがあったような…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/600-e8be5bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/9/5本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 12/8/29,30本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム