2017-05

製造やり始めました - 2012.07.31 Tue

とりあえず地道にやってはいるんですがBOTの素材量産も今止まってますし何より熟練度を上げる為の選択肢が少ない為素材がすぐなくなっちゃって中々の難攻ぶり…(-ω-;)

てか職人と名人の熟練度は共通なのかなーと思ってたんですが名人は1から上げないと行けないってとんでもないハードルの高さですよね…名人テラグレを作るか依頼するか出来るようになるのは果たしていつになる事やら(´・ω・`)
そもそも名人製造が出来たとしてもs2品が出来なければ意味がないですからね
でもミスリル防具なんかは職人s1でも現状の物よりかなりいい物になっちゃいますし装備を変える貯めるがんばっちゃう人もいるんでしょうね

てかなぜミスリルだけ増幅8%とかなのかと…
全部一緒でいいやんと…
せっかくテラグレで8%品探してミスリル装備者よりも火力を求めようって考えてたのに8%品なんて付けられたら差が更になくなっちゃうやんと…
まぁそれでもミスリル着る気はないんですけどね


話は変わってこの前ちょっと色々疲れてましてふと委託で叩き売りされていたミスリルs2品(種類、エピックは今回は伏せます)があったのでサブキャラ用にとちょっとやってみるかと買ってみて強化してみたら1G掛からずに+11まで上げる事が出来ましたヾ(´ー`)ノ
ミスリル強化は相性がいいのか結構すんなり+11まで行けるんですよね
んでも赤コア強化は+9にするだけで1G掛かったりとかよくするんでそっちでの悪い偏りの分たまーにやるミスリル強化に運が寄ってるのかなーと
どうせ城1位しか行ってないキャラだし装備そのままで売っぱらっちゃって資金倍増させるのもありだとは思ってるんですが売るのに相当時間が掛かっちゃうからなんともいえない所です

てかホントサブに金かけてないで1キャラに集中すれば良いんでしょうけどね…
1キャラだけでやってるとどうにもダレてきちゃて他の職をやると動きが違うから結構頑張れるんですよ
ただ最近WAだけはやってるモチベがきつです
マテ3を血使って殴るのは確かに強いんですけど行動阻害がないから運ゲーですよ…
避けられない時なんて簡単にぽっくり逝きますからね…
ボスのHPもろくに減らせずSPも減りボスまで走りやり直しとかやっててホントやる気が削がれますよ

新サブが武器も新しくしちゃいましたしダンジョン進行も比較的安定でタイムもそこそこ、1日4キャラチケ消化もかなり辛い物がありますし今後Lv上げする時間を作る事も考えたりすると一番時間的にも精神的にも現状よろしくないWAはもういい加減良いかなーと思いつつ装備を売り出してみてます
売れちゃったらそこで終了
3キャラに絞って空いた時間はその時考えようって感じですかね


とまぁ暑くて暇なメンテ中にだらだらと画像もなくつまらない長文を書いてみました
さて今日の晩御飯は何が良いかな
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/590-15b9256c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/8/1本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » やっとですよやっと

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (511)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (290)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム