2017-09

やっとですよやっと - 2012.07.28 Sat

Cabal(120726-0011-Ver1456-0000).jpg

やっとFAにも実装させる事が出来ましたヽ( ´¬`)ノ
にもってのは一応WAに実装しるんですがそれからかれこれ1年近くぶりの実装となりました

当時野良PTでのT2募集なんかもあってちょくちょく行ってたんですが結局たまたまWAで行った時に出て以来他の人の実装を見ながら1人タダチケ処理の日々ばかりしていましたからね…まぁ今もタダチケの日々は変わりませんがね( ´,_ゝ`)プッ

これでクリリンの使う数も減りますしストックもあるのでその内クリリン3の製造依頼でもしてみようかや(-ω-;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/589-4df2b0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

製造やり始めました «  | BLOG TOP |  » 12/7/19,25本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム