2017-07

危険な橋を渡りきった - 2012.06.14 Thu

最近新車を買ったクロイツです
新車と言っても自動車じゃなく自転車なんですけどね
自分としては自動車より自転車の方が好きでして最近まで学生時代に乗ってた奴を掘り起こして使ってたんですが今までそいつで片道35分(少し疲れるし軽く汗をかく程度)だったのが新車にしたら片道30分(全然疲れないし汗もかかない)になって物凄く楽になりました
やはり長距離走るには安物よりもちゃんとした物の方が良いですね

さて久しぶりに自分の事を書きます
知っての通りアプデ記事や計算機の更新が遅れててんやわんやしていましたがプレイ自体はちゃんとやってました
こんなのとか
老練グレソ

こんなのを作ってみたり
Cabal(120605-0302-Ver1449-0000).jpg

ランダム書の無駄遣いなんて言ったらそれまでな品ですけどね( ´,_ゝ`)プッ

あとこの前のシグイベ時の収入は結局どうなったかと言いますと
シグスーツ

何買おうかとちょうど悩んでた時に売りが出てたので買っちゃいました

そんでもってつい昨日の夜に何が刺激が欲しい頃だなーと思い影頭をまたチャレンジしようかと思ったらちょうど売れてしまうという予想外の手遅れ
じゃあもういいやーって事で倉庫に眠らせていた上エクをミスティ頭(ダメ36)を取り出してまずは+2まで落とし、次に上エクをぶっ刺してアイスの魔法商人ケナーさんの所へ行きループ地獄へ突入(((゜д゜;)))
5,6,7回目で71%が3連続ミスときっついなーと思いながら最後の8個目をぽちっと押したら最後の最後で率がキタ━(゚∀゚)━!!
3s目チャレンジに+2では流石に低すぎるって事で適当に赤コアを買い漁ってぽちぽちやってたら案外早く+10へ
11はどうしようかなーと思い悩み余り信頼出来ないけれどインコア突っ込んでぽちっとやったら+11成功

+11になって3s目の成功率が81%だったので+12は流石に怖いしもうやるしかないって事で81%の3s目チャレンジの結果
ミスティ頭
出来たー\(^o^)/

正直本当におっかなかったですがやっとこさwizにも頭を作ってやる事が出来ました
これで年明けに作ったトパも使えるようになりましたしかなりの火力アップです(頭チタンだったんで防御もアップです)
率も自分のライカには率4が付いているので57%になり今日から青い数字が結構増えるんだろうなーと思うと楽しみです

多分そのうちシグイベ手足が来るでしょうし次は手足の購入代金を地道に貯めていきましょうかね

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1.素材(滅殺99頭+9、ダメ36)を+2までわざと下げる
2.上エクを刺す(穴がダメ、ダメ、穴なしの状態)
3.魔法商人の所へ行き3穴目チャレンジで適当な呪文書(この時は有余ってたダメ書を使用)とフォースコア1個を使い成功率12%(確かそれ位)をわざと失敗して2穴目のダメを消す(穴がダメ、なし、なし、の状態)
※3で3穴目が埋まってしまった場合はそこで頭はゴミと化す
4.2穴目でランダム書を使い率を狙う
5.4で率以外の物が埋まった場合3を行い2穴目をまた消す
6.率が埋まるまで3~5を繰り返す
7.2穴目に率が埋まったら成功率を上げる為に強化する(今回は+11)
8.3穴目にダメを埋めて完成

やってる事は影チタンでやる方法と一緒です
今回は元々持ってた頭と上エクを倉庫に腐らせてる位ならやってしまおうと思いやりました
お金があってもこのチャレンジは失敗した時の落ち込みようが激しい物になるのであまりお勧めは出来ないチャレンジです

あと上エクは買うのではなく気合で篭り続けて出すものです(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/582-87c657a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/6/20本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 12/6/13本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム