2017-07

なんとなく撮ってみた - 2010.01.21 Thu

ダスクwiz版TA(4:54)


ダスクwiz版通常(5:40)


やはりダスクはwizだと早いですね
とりあえずで撮ったから後10秒前後は縮められるんじゃないかとは思うけどこれで十分でしょう

ついでに偶然見つけた牛さんをなんとなく撮影

2本で食えるようになってボス探しするにもSPに余裕が出来て良い限りです

さらにお約束の戦車も撮影


バフポ使ってますが…正直使っても使わなくてもクリの出次第ですので大差ありません
やはり装備変更したのとマテ2オートによる攻撃速度を上げれたのが大きいですねこれは
ただオートの性質上スタンスキルが2つ同時に出る時がたまにありその時に行動阻害が抜けてると2連打食らって事故死なんて事も最近はあったりするんでそれがなければかなりいいです
てか久々だしやっつけだったので画質が結構悪いですねこれorz
まぁムービーメーカのエンコじゃこんなもんが限界なのかなとは思ってみたり( ´,_ゝ`)プッ

ホントは後もじゃ2も撮る予定だったんですが…撮影中にクリック位置間違えてサイズ変更なんていう放送事故が発生した為一時断念…
てか5分の動画撮影すると約6G位のaviファイルになるんですがもじゃ2は1時間10~20分程度かかるので100G超えのファイルになっちゃうんですよね(´・ω・`)
出来るだけ小さくしたいし800x600で撮るつもりなんですが文字見えにくいとか若干荒いのはもういいですよね(´ー`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/58-8a63a2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画が撮りきれない «  | BLOG TOP |  » 今年の目標

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム