2017-07

 - --.--.-- --


BL計算機ver3 - 2012.05.29 Tue

BL計算機ver3.0.2.ods
BL計算機ver3.0.2.xls

したらばで催促されていたので徹夜序に製作途中だったWA用をベース使って一気にやってしまいました≧(´▽`)≦
そのWAはまだかって?キットソノウチガンバルサ…

計算機内にも書いておきましたがコンボでマテ1にチェックを入れている時はオーラ時装備変更の欄に入れている数字は適応されないようにしてあります
というのも大抵の人は基本状態でラクリン系を2個付けていて、マテ1をするだけで両方外してオーラで更にどこかしら変更するという事は殆どないと思いそうしてみました

後は他職のver3と同じ感じで問題なく使えると思います…が、自分はBLをやってないのでこれを使う事はほぼありません
なのでご指摘がない限り修正版は作らないのでどっかあれば言って下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ

※ver3を落とした方へ
1.2倍補正忘れてたって事で3.0.1で追加してあるのでこちらをお使いください

● COMMENT ●

通常ABの秒数ですが、表記1.2秒の実際1秒くらいだった気がします。

先ほどコメントしました。
あとBL・FAマテ3の複数だとx0.8にダメージ減少する(もしくは単体だとx1.2に増加する)補正の項目も追加していただけるとありがたいです。

BLにも単体補正あるのすっかり忘れてましたね(;´▽`A``
あとマテ3通常は表記時間-0.2秒にしていたのですが1秒で問題なかったでしょうか?(元が1.3秒でしたらちょっと修正は次回という事で…)

作成お疲れ様です&ありがとうございます♪
ありがたく使わせて頂きます(^_-)

ABの表記時間は1.2秒でした。

作成お疲れ様です。
早速使わせて頂きます。

いつも参考にさせてもらってます。FBのマテ3計算機…作成する予定とかありますか?

予定が入らなければメンテ中に作業をしていると思います…(-ω-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

情報有難うございます

ご指摘の部分ですがマテ1にチェックを入れた時に『オーラ時装備変更』を適応させない為の物なので修正して頂いた式が正解のようですね

修正版3.0.3として計算機置き場にアップさせて頂きます
またどこかミスがありましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/575-28f0d912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FS計算機ver3.1 «  | BLOG TOP |  » 12/5/16,18本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム

