2017-10

明日から頑張る - 2012.05.02 Wed

通常営業とか言っといて結局ガッツリイベント漬けだったクロイツです(´・ω・`)
いやだってWA終わらなかったんだもん

本当は最後の1日に頑張ろうと思ったら予想以上にリアル都合で時間を食われPC付けてみたらイベントが終わってて(゜Д゜)って事になってました
自分はたまごを拾ったらすぐに開けていたので被害は無かったのですが最後の追い込みでミネスタのストックを貯め込もうと思ってたのでちょっと残念ですね
とりあえずWAは2個目習得の現在ミネスタが30個までは来ているので残り40個はストックを使って何とか…とりあえずDXチケが早く安定供給され始めて欲しい所です

イベント中はWIZ用にシグ頭を作ってやりたかったんですが自分の強化運とイベント開始時の予算の都合で売りに回ってたんですが、たまごが来てダンジョンにいつも以上篭ってたら予想以上の収入になりalzバンカーの称号までもう少しって所まで貯まっちゃいました(* ̄σー ̄)ゞ

今回の売り上げで何を買おうかなーって考えてるんですが
1.FA用の新武器
2.今後の為に白エク購入を目指す
3.WIZの頭を作る
4.FA頭を+15目指してみる
5.WAの装備を買ってみる

ホントどうしようね…とりあえず良品オーブの売りがなんか出ないかなーと思いながらぼちぼち考えてます
あとイベントも終了しちゃいましたし今日のメンテで特に無ければブログの更新を普通に再開すると思います(*- -)(*_ _)ペコリ
大分貯まってしまったんでさっさとやらないとね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/569-4276565a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/4/25,26,27本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » あと1週間だ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム