2017-10

イベントパワー - 2012.04.19 Thu

噂のたまごを開けまくってミネスタを消化しまくってた結果2日でステインクローンを70個集める事が出来、FAのマテ3習得作業が完了しましたヽ( ´¬`)ノ
今回のイベントはキャラ複数持っててマテ3習得に苦戦していた自分としては物凄く有難いイベントですね
ミネスタのダンジョン行ってそこでたまご拾って開けたらミネスタが出ての繰り返しでさくさくステインクローンが貯まっていきました
この調子で行けばwizもさくっと終わらせてWAにマテ3習得くらいまでは行けるかもしれません
ミネスタをさくさくやれてモチベーションも結構上がってますし、今丁度シグイベでコアが良く売れるので予定以上の収入が見込めそうな気がしてます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/566-898efb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/4/18本家大型アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » wizの事書いてる場合じゃなかった

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム