2017-07

 - --.--.-- --


ものすごく頑張りすぎた結果 - 2010.01.16 Sat

1000回\(^o^)/オワタ

Cabal(Ver1360-100116-0706-0000).jpg

で…肝心の最後のレアドロップ類ですが…

Cabal(Ver1360-100116-0314-0000).jpg

ま た お ま え か (`Д´)

とまぁこんな感じで500回から後半はろくな物が出る事無く目標達成で終了いたしました

正直来月くらいに取れれば良いかなーって500回の段階では思ってたんですが思った以上にやりすぎまして…こんなに早く終わってしまいましたアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

画像は回数表示の為Ⅵを取ってるので出てませんがⅤで追加ダメ+9です
当てになるようでならない某大型掲示板情報?によると追加ダメは多段ヒット系にはヒット回数分ダメージが乗るとか言う話があるので銃だと4発1セットなので合計36称号なしより増えるって事になります
まぁないよりましでしょって程度ですがね

当分はやらないと思うので最期に動画を撮ってみました
条件は前回書いた内容の通りです


こちらがマテありのタイムアタックver



こちらがコンボすらなし通常ver(ジグドリはどうせ次ですぐ回復するのでコンボしてますが)

どちらもなぜか調子よくちゃっかり最速記録だったりします

と言う訳で…まだバッジから出るので出た分は暇つぶしに消費しますが当面はダスク終了でございます
正直次の2500とかやる気しませんから( ´,_ゝ`)プッ

いや…なくはないけど今回のペースで引き続きやると達成が3月始め頃になると思うんですよ
そんだけ頑張るならいい加減普通の金策をして新しい装備揃えたいんですよね
ぶっちゃけね

委託が全部中コア(20個×5セット)とかうんざりです

ダスクは金策場所としては向いてません

まぁ小銭にはなりますがダスクで稼ごうと思うなら他のダンジョン行く事をお勧めします
欲しい影チタンがあるとかイリュージョンコラールを拾いたいとかならご自由にって感じですが

さて…今度は貯まってるボルケを消化して+7でも作るとしよう…

● COMMENT ●

初コメ失礼します^^

ダスク1000回素直にスゲー!と思いました^^

しかも駅の称号が1つもないのにちょっと吹きましたがw

2500回頑張ってくだしぁw

駅は牛風呂から先は未実装です(´・ω・`)

2500回は…気が向いてたら半年後位に…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/56-a8f9d94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の目標 «  | BLOG TOP |  » 新装備

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム

