2017-08

マテ3についてちょっとだけ - 2012.03.21 Wed

自分はまだ取れてませんが聞いてる限りの情報をちょろっとまとめてみた


・通常の攻撃速度は表記の速度より約0.2秒早い
 コンボって事でキャンセルされてるからなのか、それてもランスとかみたいに数字はウソですみたいな…知らんけど

・シナジーの効果の持続時間は8秒じゃない
 ステータス欄を開いたままにして見てるよどう見ても8秒じゃないらしいよ
 ちなみに韓国ではWA:15秒、FA,FS:13秒、BL,WIZ,FB:12秒
 多分これ来てるんだけど全世界のパッチに入ってた文章には8秒だったってミスな気がする
※これについては運営に問い合わせしているけれど一切返事がない…流石運営
※ちゃんと検証してくれた人がいるようでやはり8秒じゃなく上記の数字のようです

・シナジーのバフ系統が3つまでと公式にはあるが4つも可能らしい
 例:WAで怒り爆発と闘志上昇で必殺撃つと率5上限5ダメ20増幅10の4つバフ系が付くって事

・シナジーで同系統なら重複出来る
 例:BLで正面勝負と闘魂強化で必殺を撃つと両方のダメが重複してダメ50になる


とりあえず自分が聞いたり見たりした情報はこんな感じでしょうか
これを元に組み直してみると意外と化けるかもしれませんよ?

他に何か情報あればコメントに適当にどうぞ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/554-d440ccfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/3/21本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 買うと出る

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム