2017-10

自分の装備について - 2012.03.13 Tue

連絡の方に書こうと思ってたんですが書いてたら長くなったから普通に記事にしました

大半はブログに書いているので過去記事を漁って貰えば大体は出てくると思いますが一部装備はちょっと微妙な物を付けてて予定の物にするまではちょっと伏せておきたいんです
とりあえずどうなってるかって言うとこんな感じって事でご勘弁を
Cabal(Ver1432-120310-2150-0000).jpg
頭を影にしたいと思ってる今日この頃です(´・ω・`)デモオカネハFAニキエテイクフシギ
基本的にWIZは戦争に行かないでダンジョンばかりなのでこんな紙装備でもなんとかなってます(マキナス以外は)
ただ足をシグから影にして防御が落ちた事で結局シグの時と大差ないってか寧ろ不安定になった感じがしています
やはり影チタンくらいを使うのであれば+9や10では色々足りないって事ですね
あとは手をシグのs1くらいにはしたいかなーって所でしょうか
FAと違ってルーンも不完全ですしFAの為に色々削ってきたのでWIZがメインと言えなくなってる現状です
ちなみにボードはK-Blackですよ。NASをガンガン回してる余裕ありませんからね。おかげでアリオネル取り逃しましたよorz
もう少ししたら余裕も出来てくると思うのでK-Redくらいは取ろうかと思ってます

FAは…メンテ前にSS取るの忘れてましたね(ノ∀`)
とりあえずテラグレとオスミで武器はシグとミスリルです
FAの装備はブログや動画を見て頂ければ殆どわかると思います
体を凶暴テラグレ上限埋めを作れば防具は全て揃って後は強化とエクステ刺しを頑張るって感じになります
ただ今回のアプデでシエナ1に行く人が多くなって増幅8%の装備が今までより出てくるんじゃないかって思うと体を7%物で作るのは惜しいかなーと悩んでます(手は結局作れてしまったのでこれで行きますが)
後は武器ですかね。本当は両手ライカを目指して毎日通っていたのですが結局良い物もでなかったですし1日チケもシエナ1に使うようになりますし狂暴ミスオブか5%s2辺りを狙おうかなーと考えています
ちなみにマテ3が来て必殺装備が強い次代になりますが自分は今のスタイルのまま頑張って行くつもりです

● COMMENT ●

毎回ブログ読ませて頂いております。
FAもWIZも強そうですね♪
我がFAは火力も防御も足元にも及ばないです(>_<)
もしよろしければ、FA様のステータス教えていただきたいです(*^^*)
それ目標に頑張りたいので(^-^)

MATK:1153
率:56/61
ダメ:108
増幅:67
追加:30
防御力:強化中な為850~880辺りを上下(戦争時は1050程)
HP吸収:6%
吸収上限:104

K-Redが手に入ると率:57/61,ダメ:118,増幅:72
タイラントも手に入ればMATK:1158,率:57/61,ダメ:118,増幅:74
アプデ後キルリリング入手でMATK:1163,率:58/61,ダメ:121,増幅74

後はラクリンクリリン+3は気長に考えてプリデウスのドロ運次第で増幅とダメが変化してくと思います

ありがとうございます。
やはりお強いですね(*^^*)
ほとんどのステータスが我がFAより高いです!!
魔法に関しては100以上もw

目標にして頑張ります(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/551-dfd9b399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大型アップデート『The 3rd Awakening』まとめその3 «  | BLOG TOP |  » 大型アップデート『The 3rd Awakening』まとめその2

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム