2017-07

新装備 - 2010.01.14 Thu

Cabal(Ver1360-100114-0918-0000).jpg
買っちゃったアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

これで火力UPΣd(゚∀゚d)

UPするのはいいんだけど…ステ調整するとMATKが減っちゃう事すっかり忘れてて確認してみたらジグスーツ着て両手ラピ着てる人と5も差がある事が判明(´゚д゚`)
大雑把な例えなんだが

MATK5=率1=ダメ2=増幅1

位の差ですはい(´・ω・`)
でも火力上がってる事には変わりないので無問題

FAの方は現状バトル一部付けてるので調整なしで+24そのまま底上げ
で、物は試しとクアを試しにやってみた…
マテ切れた時にアブソが出て事故ったのでオードありって結果ですが4本で倒せちゃいましたヽ( ´ー`)ノ
オードなしを考えると5本かかるかな?

ついでに牛も久々に見つけたらマテ2回でギリギリ倒しきれたヽ( ´¬`)ノ
でもヘリ1本、戦車2本ってのがまだ出来ないっぽいのでもう一押し火力が欲しいかなとは思う所…
頭だけで率カバーできればもう片方の武器を火力重視物に出来るんだけど今必殺素材のs2出る貴重なDTDも無くなり唯でさえ率梅品が少ないのがさらに貴重品になっちゃってるから現状じゃどうしようもないんだよねぇ
とりあえず率4か5のトパオブでも買ってMATK+12上げようかなってのが現状出来る事なのかなって感じ

まぁ今回のでお金かなり減ったし売る物も大分無い状態なので金策しながらぼちぼち揃えていこうかな(´・ω・`)

Cabal(Ver1360-100114-0809-0000).jpg
900到達アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

あれから何かでたかって…
Cabal(Ver1360-100114-0504-0000).jpg


(´・ω・`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/55-a90859b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ものすごく頑張りすぎた結果 «  | BLOG TOP |  » なんとなく頑張りすぎた結果

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム