2017-06

奇跡の後には絶望が待っている - 2012.03.09 Fri

テラグレ手
いつものように城1へ行っていたらぽろっと
これはやるしかないって事になったんだけど、実は行く前に老練に熟練埋めようとランダムやったら上限が埋まっちゃっててこりゃ無理だろうなーと思いつつもやらなきゃ出来ないし、出来なかったらいつも通りゴミが出ただけだったと思えばいいやと思って2s目にランダムチャレンジしてみたら…出来ちゃった/(^o^)\

と言うことで手を売り出して強化開始…

+10にもならずに1G消滅(´・ω・`)


その後出してた手が売れて予算復活ヽ( ´¬`)ノ
売り上げを使って再チャレンジ

+10には1度なったけどそっから無限ループで更に1G消滅(´;ェ;`)

この手を+12にまで持ってければ防御力900が見えてくるんですけどね…流石に今回はかなり辛いですね(´・ω・`)
自分で赤コア拾ったのを使ってちびちびやりながら他の売り上げで上エク刺しでも目指しましょうかね

※ちなみにこの手作るまでに今までにs1、s2合わせて10個近く失敗作を作ってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/548-ae89d8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/3/7本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 大型アップデート『The 3rd Awakening』まとめその1

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム