2017-07

 - --.--.-- --


ギルメンがアカウントハックやられました - 2012.03.06 Tue

引退状態のキャラクターがギルドに残ってた人なんですけどね

Cabal(Ver1432-120306-0331-0000).jpg
夜中の3:30頃ですかね
その人装備見れたんでチェックしてたら装備ロックしていたと思われる物以外を全て脱いでログアウト、その後こいつが売り出し始めるって状態に
叩き売りのチケットは誰かが買っていたようですがNで買わないで下さいって言ったら立ち上がってログアウトしていきました

正直自分達では止めようがないですし本当に運営には頑張って欲しい物です…

暇がありましたらこいつの通報協力よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

● COMMENT ●

水星でもめちゃくちゃやられてます。引退したGメンと昔のフレで5,6人はやられてました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/546-2957359d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大型アップデート『The 3rd Awakening』まとめその1 «  | BLOG TOP |  » 12/2/29本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム

