2017-06

WA計算機ver3.1 - 2012.02.18 Sat

WA計算機ver3.0.2.ods
WA計算機ver3.0.2.xls

※2/20
コメントがあった部分の修正をしたverを上げなおしました

FAのとほぼ一緒ってか同じベースからWA用に調整してるだけなので使い方や変更点は一緒です

一応FA時同様のミスの修正やチェックボックスがちゃんと適応されているか確認しましたが…何時もの如くまーだミスが残っている可能性が多々ありますので疑問などありましたらコメント書いてもらえれば出来うる限り回答するのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎回確認ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
同時進行で作っているとどうしてもどっかやり忘れたような…ってなっちゃうんですよね(-ω-;)

マテ3の使用時間についてですが確かに動画だと速度にばらつきがあるのは分かっているのですが実際表記上どうなっているかってのが公式とかでもちょっと見当たらなくって仮で現在の数字を入れています
なので分かり次第更新って事でご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント頂いた箇所を修正したverをあげました
また何かありましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

エクセルのほうのリンクが間違っているのかNotFoundです

ご指摘ありがとうございます
リンク先修正しました(*- -)(*_ _)ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもBlog楽しく読ませてもらっています.
WA計算機3.0.2について,気づいたことがあったのでコメントさせてもらいます.

自分のシナジーのところがFAのものになっています.
お暇なときに修正お願いします.

それについては別の方からもご指摘頂いているので余裕が出来たら修正しようと思ってます…

と言うか唯の修正版にするかマテ3云々部分の改良版にまでするかってのもあったり…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/541-57006952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/2/22,23本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 12/2/15,16本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム