2017-06

無事?復帰しました - 2012.02.02 Thu

どうも皆さんお久しぶりです
引越しから開通工事+αぶりの復帰を果たしましたクロイツです

本来だったら27日に復帰予定だったんですが実はIDとパスが届いてないという事が判明
ネット会社に電話したら再送付するって事になって待つ事はや6日目の今日いい加減ムカついたので確認の電話をした訳ですよ
そしたら再々送付するって話になってまだ待たせる気かよって思ったんだけど今度はじゃあ仮IDその間発行しますんで届くまでそれを使ってくださいって言われて今やっと使える状態になりました(-ω-;)
といってもあくまでも仮IDですしこれで再々送付すら届かなかったら異常ですよね…ホント何なんでしょう

とりあえず貯まってるアニメをプレイと平行して処理しながら韓国アプデ内容の方をぼちぼち更新していこうと思います

ちなみに計算機ですが暇で色々やってたら追加要素を増やしてしまった為、公開はもう少し掛かりそうですorz

● COMMENT ●

先生お帰りなさい!!まってたよ!!
いきなり誤字して編集にアタフタした・・・

復帰を待ってました!また 情報をよろしくお願いします。楽しみにしてますね!

おかえりなさいー^^

ってかどこのプロバイダ?

それ書くのすっかり忘れてたね

So-netだよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/532-4e4309e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/1/11,12本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 一時休業のおしらせ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム