2017-07

一時休業のおしらせ - 2012.01.11 Wed

事前に連絡記事にも書いていた事ですがまず引越しをします
で、引越し先がまだネット環境ないので1/11(水)~1/27(金)まではカバルのプレイ及びブログの更新をお休みさせていただきます






こっから愚痴です…



てかホントは引越し当日にネット開通させられる様に事前にやろうと思ってたんですよ(開通に3週間くらい掛かるってのは分かってたので)

キン○ホームさんの所で契約内容確認してた時にハイ○ーって言う所なんですが、引っ越す前に出来て事前に頼んでおけば引越し当日にはすぐネットが繫げられるようにします的な事が書いてあったパンフがあったんでそれを一緒にお願いしたんですよ(それが確か先月の20日で年始挟むとしても約3週間あるじゃないですか)
数日後にハイ○ーさんから電話がきてどこと契約云々の話をして更に後日NTTさんから電話が来て話を聞いてみたら

NTT:では工事の日取りは1/27の~

( ゚д゚)…

( ゚д゚)…あぁはいお願いします(当日所か頼んでから1ヶ月以上かかるんじゃねーかよ…orz)

と言うわけででして…地域の問題なのか建物上の云々だったのか分からないんですがこんなに時間が掛かってしまいました(´・ω・`)
正直言えばやっぱりこんな良く分からない仲介業者に頼まないで直接自分で申し込みした方が早かったのかなーと思ってみたり…

まぁこうなってしまった物は仕方がないので電気とPCはあるんですから予定通り計算機を改造しながら待ってるとします
それではネット開通まで
ヾ(´・ω・`)マタネー
 (´・ω:;.:..
 (´・:;...::;.:.:::;..


|ω・)追伸,携帯等でのチェックは基本的にしないので質問されても返信は復帰後になります
)彡サッ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/531-1b5773c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事?復帰しました «  | BLOG TOP |  » 12/1/4本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム