2017-07

ダスクのドロップ記録(覚えてる限り) - 2010.01.09 Sat

・中級スロットエクステンダー 3個
・影チタブレードs2率梅
・影チタwiz手M梅 2個
・影チタWA手S梅
・影チタFA手M梅
・影チタWA体S梅
・影チタBL体S梅
・影チタwiz体M梅
・影チタFS足M梅(ゴミ処理時間違って破壊)
・影チタWA足M梅
・影チタWA手M梅

ジグドリから出たレア14個(あくまで覚えてる限りで忘れてる逆opがまだなんかあった気がする)

その他
・イリュージョンコラール数個(10個は行ってないはず)
・影チタエポ3種
・赤コア?
・黄色く光る粉

こんなもんかな…
そういあバイクとプラコを拾ってない…@350回で出せばいいか((´∀`*))ヶラヶラ

○ちなみにダスクについて
装備がある程度揃えば殆どの人がコンボなしで10分とか余裕なので気軽な場所です
チケもBOTとか量産されてますので100kかけずに行けます
中ボスだけ倒しても出たゴミだけで黒字に出来ますし中コア売れば更に+
ここまで聞くといい場所には思えます…ただ

黒字にはなるけど赤にならないってだけで大して+にはならない
中コアを売れば確かに収入にはなるが装備を買うためとかそういう貯め方では決してないと思う(それならもじゃのがいいはず)
ジグドリの出すドロップはここまで平均で46回に1個くらいの確立で出てますが100回やってて出ない事もありましたし20回とか以内に3個とか出た事もあるので…波の激しい場所です

個人的には…金策する場所ではないと思ってるので自力で影チタ出したいんだって人とか以外はあまりお勧めはしません

てか最近中コア量産されまくってて価格下がり気味なので勘弁してください( ´,_ゝ`)プッ

さて…@350回で何が出るでしょうねぇ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/53-74cec3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとなく頑張りすぎた結果 «  | BLOG TOP |  » wiz計算機ver1公開

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム